スポンサーサイト


ヲタ会

今日はジャニヲタランチ会に出かけてきました

キムタクファンのM先輩、亀梨くんファンの亀姉さん。お二人は姉妹です。

亀梨君の主演されてる映画「ジョーカーゲーム」の舞台挨拶が12日に名古屋で開催されまして
お二人は生亀梨君を満喫されてきました。
その興奮が冷めない内に生亀ちゃんの報告が聞きたくてのランチ会です。

すごくすごくカッコ良かったそうです~

cotonも先日一人でジョーカーゲームを観てきましたがドキドキ面白い映画で2時間があっという間でした
もしこの先に続編があるのならまた是非観たいと思います

そして今、金曜日に放送されてるセカンドラブにも亀梨君が出演されてますがcotonさん、ガッツリ見てます
初回の「チュバッ」にオバチャン『ブッフォーーーーー!!音入りきゃい!!
アラフィフのオバチャンにも刺激が強すぎるわ~~~←でも大好物w
来週からの展開も楽しみだわい 
ウロボロスも楽しみに観てるんだけど、斗真君と旬君を見るたびに潤君も共演させたげて~って思ってしまいます。
こないだは松也くんも出てたもんね『俺も出てぇ~~~』なーんて潤君言ってるかも・・・なんて妄想しちゃってますw

ランチは「エビ大好き」なcotonの為にチョイスしてくれた中華料理店(北名古屋市『凛』)に行って来ました
『エビづくしランチ』です
2702141.jpg
前菜はベーコン・ゴマ豆腐・水菜のサラダです
2702143.jpg
揚げエビパン・エビマヨ・エビチリ・エビ餃子・エビ団子・中華風茶碗蒸し・コーンスープ・ごはん
エビ好きなcotonはウハウハ!モグモグ!!うまい!!

2702142.jpg
デザートは杏仁豆腐。これも美味しかった

ランチの時間だけでは喋り足りず、場所を移動~
2702144.jpg
最近名古屋方面で良くみかけるようになった『星乃珈琲』でティーブレイクしました
コメダと言えばシロノワール。星乃珈琲はスフレパンケーキ??

スフレパンケーキは20分くらい焼き上がりにかかるみたいだけど、喋ってたらあっという間でした。
メープルシロップをたっぷりかけて美味しくいただきましたわ(Wにしとけば良かったなぁ・・・)

話題は終始ヲタ話w
3人全員が自分のダーリンの話をしたくて仕方ないのよw
亀ちゃんのどこが好き??キムタクのどこが好き??大野君のどこが好き??
なーんて3人でキャイキャイ言いながらジャニヲタ話で盛り上がって・・・
やっぱり自分の好きな人の話になると顔がキラキラニヤニヤしちゃうんですよね~
応援するグループは違っても同じジャニヲタで妙な連帯感ww 楽しかったーーー!!

亀姉さんとは今日が初めましてでした。
そんな亀姉さんへのプチお土産・・・
2702145.jpg
やっぱり亀ちゃんモノが良いだろうな。ってことで消しハンを作りました。

消しハン画像にして亀ちゃんだと分かる画像を探すのに時間がかかりましたわ
キムタクも彫りたいのだけど全く画像が見つからない(消しハン画像にすると『これ誰?』になるのよ、涙)

何か月ぶりかの彫り彫り・・・指先が思うように動かないーーー!!
とりあえず目元だけ丁寧に彫れば形になるはず!
・・・で何とか形になりました。
亀姉さんもとても喜んでくれたのでcoton嬉しくなっちゃったわ
いつかキムタクも彫るからねっ<M先輩へ

嵐会も楽しいけどジャニヲタ会も楽しいねっ!!

明日は・・・予定が2つーーーー!!遊んでばっかりーーー!!


バレンタインの本日。cotonの元にもチョコが届きましたよ~~
気持ちはありがたいんです。。。
でも、cotonには大野君という絶賛片思い中の彼が・・・
なので応えてあげられなくてごめんなさいっ!!!

って、チョコくれたのはサトシックさんやんけw

チョコ大好き!ありがと~~~



拍手コメントありがとうございます。
特性上、拍手コメントにはお返事ができないのですが嬉しく読ませてもらっています。

コメント

森のクマちゃんへ

お久しぶりです^^

うんうん、美味しいばっかり食べてるよね
仲良しの友達と食べるからより一層美味しさが増しますわ~~
体重も増し増ししとるーーー(汗)

作業(ミシン)部屋には暖房設備が無いからハンドメイドもサボり気味です・・・
こたつの中でボ~~~っとTVを見て気が付いたら居眠り・・・そんな毎日です(汗)

閃きよカモ~~~ン!!

No title

Cotonさんのブログに載っているお料理たち全部おいしそう~!!!!!i-80
Cotonさんの消しハン貰って嬉しくない人なんていません
うらやましい~

甘酒さんへ

土日はヲタ会でガッツリ、昨日は王子と食べ放題で更にガッツリ食べちゃいました~(;・∀・)アハッ

ダイエット…
右肩上がりに増えてまんがな(T-T)

最近は減らすよりも増えた分を戻すだけで精一杯です
なかなか戻らないけど( ;∀;)

Re: エビ大好き~!(^^)!

エビ美味しいよね~(^w^)
カニよりエビ派でーす
エビのお菓子も大好きで、エビせんべいとか見たら買っちゃうわ

スフレパンケーキ、次はWで食べる~

No title

こんにちは(^^)
ダーリンって…そっちですかぁ〜
楽しいおしゃべりが、ブログから伝わってきますよー
cotonさん、ダイエット大丈夫ですか?
あっ…おしゃべりもカロリー消費するって言いますもんね
🐾

エビ大好き~!(^^)!

デザートの杏仁豆腐も美味しそう~(^^)/

星野珈琲は近くにあって出来た時にはよく行きました。スフレパンケーキ美味しいよね♪
食べたくなっちゃった💛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

