スポンサーサイト


NEWS (追記あり)

先日LIVE MONSTERでNEWSを見てたら『

消しハンしてみました
使い残しの消しゴムの有効利用ができました~~
2702254.jpg
スタンプインクもちゃんとあるし~~手元にあるものでできちゃいました
2702253.jpg

製図をしたのならついでにワッペンも作ってしまえ~~ってことで作りました
小さいワッペンは4色作ったのだけど大きいのは諸般の事情で2色のみ
2702252.jpg


あれ??確か数年前にフェルトでバッチも作ったよな?って探してみたら出てきました
作った当時は山下君がまだNEWSに在籍してたんですね。
2702251.jpg
もちろん嵐さんとか他グループとかのも作りましたよ

その時の記事はコチラ

なんかね、Sakuraの発売日にNEWSを作ってるって・・・だってさ・・・だって・・・
ZEROーGが秀逸だったな~とつくづく実感しとります。
今週のタモステ・しやがれにモーレツに期待してるから!!
萌えまくってお肌ツルツルになるくらいの大野君を私にお願いしまーーす!!



ここから追記です

昨晩のタモステ、最高でございましたーーーーっ!!

大野君のキレッキレのダンス!!華麗なるターン、キレイな指先!!
美しい、美しすぎる・・・昇天

もうね、本当にTV見ながら号泣しておりました。
これが私の見たかった嵐さん!!
泪が染みたのか枯れた心が一気に潤いました

元気百倍!!やほーーーい!
(アラフィフがここまで嵐さんに翻弄されるのもどうかと思うけど・・・)

心がほんわかしたあとで『ウロボロス』を観て『怖いよ~~
その後で『セカンドラブ』を見て『いや~~ん!
色々な感情に振り回されましたわww

嵐さん、斗真くん、亀ちゃん、、、楽しい時間をありがとう

Mちゃん、智不足の私を日々支えてくれてありがとうね

さて、先日作ったNEWSの消しハンをそれっぽく仕上げました
2702281.jpg

嵐モノのアイディアは未だに閃かないけど何かを作ってる時って
『私らしくいられる幸せな時間』だなぁ・・・って感じます。



コメント

あいしょーさんへ

あいしょーさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい!!

お受験は無事に終わりましたか??
そろそろドキドキの合格発表でしょうか??

楽しい春休みになると良いですね

毎回見てて思いますが…
消しはん とても綺麗ですよね…。
尊敬します (´・_・`)

私、 3/4受験です。☜
勉強してません。☜ 笑

でも しやがれの 智くん と J 見れたから
あと2日…頑張ろうと思います( *`ω´) b

やっぱり嵐さん みると、 元気もらえますよね~

森のクマちゃんへ

フェルトバッチは3年前に作ったものでSMAPを作る予定は無いですよ~
バッチも今ではほとんど残ってないです

今回のSAKURAのイチオシはタモステ2回目のに決定!!

先週のモヤモヤがすっかり無くなって晴れ晴れしてま~~す^^

ひろさんへ

未だに大野君しか見れてないけど
乱れ髪の潤君はお色気ダダ漏れで見入ってしまいましたよ(萌っ!)
しやがれのSAKURAも良かったのだけどフルコーラスじゃなかったのが残念!!

大股開いて寝る大野君、カメラの前でも大きなあくびをする大野君・・・
タモステ、しやがれでやっとやっと大野君を満喫できました(大泣)

No title

ジャニーズのバッジいっぱいですね~
そのうちSMAPさん達も出てきたり………!?

2週連続Mステ最後大野くんの顔きまってましたね~
先週は嵐さんのお顔が若干見えづらくなるくらい桜ぶわわ~
なってたけど今週はしっかり嵐さんのお顔観れました♪♪
録画したMステ何回もリピして観ちゃいますね~

No title

追記を読んで・・・
全力で同意ですー!
スゴイ良かったですよね~
そう!特に大チャンが素晴らしい。
大チャンのダンスをバッチリとらえたカメラワーク♪
もちろん私の大好きなJ様も♡
嵐の良い所が溢れ出てましたよね。。\(^o^)/サイコー!!

macoさんへ

macoさん、お久しぶりです^^

バッチは通常販売されてるフェルトではなくて『ハードフェルト』というもので
固いのでカッターで簡単にカットできるんですよ。
通常のフェルトでは柔らかいので不可能ではないですがかなり難しいと思います。

macoさんがハンドメイドの時間が取れた時に
私の作ったものが何かしらのヒントになれば嬉しいです^^

ひろさんへ

MEWSスタンプ、完成しましたよ^^

インクの種類によって仕上がりも全然変わってきますよね
油性タイプを使うとあまり濃淡が出ないんですが布・紙用だと濃淡が出ます。

昨晩のタモステ、私的にかなり期待値を上げていたんですけど
それ以上に素晴らしかったです。マジ泣きしてました(苦笑)
どんなけ大野君不足だったんだろう・・・って自分でも驚きました

ピカンチハーフ、特典がとても面白いらしいですね。
私も早く見たい!!けど、当面はタモステかも・・・

甘酒さんへ

もうもう、最高のタモステでしたよね!!

私はメイキングを見ないでMVばかりを再生してました。

もう昨日のタモステをずっとリピートしまくってます。
既に何度も見てるのに未だに大野君から目が離せなくって・・・

他のメンバーも見たいのに目がどうしても大野君へ行っちゃうんです~~~(幸)

No title

お久しぶりです!
ミシン刺繍がなくてもフエルトでこんな素敵なものができるんですね!
目からうろこです^^
cotonさんにはいつも勉強させてもらいます(全然作ってないけどw)
最近はまったくハンドメイドものできないけど
cotonさんのブログだけはいつも楽しみに読ませていただいてて、
自分も作った気分になってます。(まったく真似すらもでけへんけど^^;)

No title

NEWSさんのスタンプ可愛い~
押した時のインクの濃淡の具合がいい感じですね!

今日のタモステ(いつもMステって言ってるのに、真似してみました。笑)
私も楽しみです~

Sakura、メイキングあったのは幸せなんですけどね~(苦笑)
とりあえず色んな試みを受け入れていきたいとは思っています(^_^;)
あ、昨日ピカンチハーフが届いたのでそれも楽しみです~♪

No title

こんにちは

私も、今週のタモステ期待している中のひとりです!
またまたやっちまった感が・・・・(泣く)
でも、何度もリピしまくりでーーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

