スポンサーサイト


春なのに

この時期に雪って!!
明日積もってませんように・・・

本当にブログをサボってばっかりでスミマセン。。。
なのに毎日来て下さる方がたくさんいらっしゃって・・・
でもCLOSEするよりはこんな感じのペースでもゆるゆると更新していこうかな?と思ってます

先日1年半ぶりの智会してきました~
場所はゆっくり滞在できるカラオケBOX。
DVDを見られる部屋を選んだのにほとんど見ることなく喋り倒すこと8時間!!
その後も場所を居酒屋に変えて食って喋って4時間!!合計12時間!!
まだまだ時間が足りなかったけど終電もなくなるとイケないのでおひらきに・・・
楽しかったなぁ~今度はもう少し頻度を上げての智会をよろしく~
2703104.jpg
食った、食った~~!!帰宅後は1.5kg増えとったー!!

もらったお土産~~!!どわー!デジコンのハートのキラキラが~~
キラキラが取れる席だったのねん、それも智ブルー!!
そして、見覚えのある嵐ちゃんステッカー!!
2703106.jpg

cotonからのお土産は4人でお揃いの巾着です
2703107.jpg

久しぶりにミシンを動かしたら楽しくなっちゃって・・・
何か作りたいな~~と悶々としてたのだけど『』←閃いた

で、作ったのがコレです
2703105.jpg

これはコレで可愛いのだけど嵐ちゃんも入れたくなったの
で、入れてみた
2703103.jpg
ん~それなりに可愛いんだけどね、何か物足りないなぁ・・・

仕事しながらも『何が足りないんだろう・・・ブツブツ・・・』

あ!!そうか!!五線譜があったら良くなるのかな??って思ったの!!
帰宅したら即PC立ち上げて刺繍データ作ってGO!!
完成したのがコレです
2703101.jpg
五線譜のラインは私がマウスで描いたから少し歪んでる感じになっちゃってるけどそれもオツかな??なんちて。

揺れる感じの音符が春っぽい、爽やかな感じのオトダマワッペンができました~~
だからって何に貼るとかも決まってないんだけどね(;´・ω・)
せっかくデータも作ったし、ゴコイチで作っちゃうよ~~
5人で嵐だもんねっ!!(既に刺繍は完成してるけどワッペン加工がまだなんですわ)

からしろちゃんからもらった『のぞき見嵐ちゃんステッカー』をスイッチカバーのところに貼りました
2703108.jpg
ますます賑やかなcoton家の玄関です
2703109.jpg

嵐さんのおかげでcotonは毎日元気モリモリ!!


コメント

No title

ほんっとに久しぶりになってしまって(^^;
それにしても12時間も経っていたなんて驚きv-405
12時間に感じられない程楽しいひとときでした~v-407v-438
(実はあの時本当に朝まででもいいやって思ってましたよw)
1.5kgも増えてたのね(^^;
また頑張って減らしてねv-91
巾着は遠征時のペンラ入れにしますね!
ありがと~v-413
次はいつ頃に?
あの感動をもう一度inHawaiiと銘打って鑑賞会でもしますか?

ワッペン、可愛いv-398
白も可愛いくていいけど、黒がかっこよくていい~v-218

ひろさんへ

オトダマワッペン、可愛いでしょ??

何となく閃いたものの納得ができるまで試作を数回やりました・・・
無駄にしたモノも多数ありますよ(汗)
丸いワッペンは嵐ちゃんにムラがあるんですよ、分かりづらいと思いますけど。。。
最初から完璧なんてムリですよね

嵐ゴトに関しては根気ありますね、家事はサッパリなんですけど(掃除も15分が限界)

夜中にトイレ・・・寝たら朝まで爆睡しちゃう~~w

りかちゃんへ

どこの嵐会もパワフルだよ~~
みんなの嵐熱がスゴイからねっ!

理佳ちゃんも忙しい時期になってるから嵐ゴトもなかなかできないのでは??
それよりも体調を壊さないようにこの時期を乗り切ってね!!

いわっこちゃんへ

いわっこちゃんが復活したら美味しいもの食べに行こっ!

3104号でお迎えに行くよ~~^^

いわっこちゃんとも久しぶりにたくさん嵐話したいねっ

No title

オトダマワッペン可愛い~♪
何度も作って発展させていく様子が、素晴らしいです~!
そういう根気とセンスがあるからよりイイ作品が出来るんですね(^^)/
丸いワッペンもめっちゃ可愛いくて好きですが、
どれもイイ~(^v^)

チラ嵐ステッカーも、活きてます~
毎日テンションあがりますね!
蓄光シールで作れたら、夜中トイレに行くのも楽しくなりそう♪とか思いました
ただ、作る技がないんですけどね・・(笑)

リネンちゃんへ

おかえりなさ~い!里帰りはいかがだったかしら??
いつか私も一緒についていっても良いかしら??(真顔)

リネンちゃんがスマホにしたのに全然繋がらない~~!!
まだ慣れてないのかしらん??たまにはお話しましょ~

名古屋に来たら3104号に乗ってね^^
助手席空けとく~~

とよこさんへ

大野君不足だと閃かないみたいですw
今回はちょっと作りたいモノがあってワッペンが必要だったんです
何とか形になって良かった~~^^

色々と作りたいものが出てきました。
具体的に決まってくるとワクワクしてくるね^^
完成したら見てねっ!

久しぶりです!!

わ〜〜〜〜!!
やっぱりcotonさんの周りの嵐会は・・・
パワフルだわ〜〜〜〜😊
ちら〜り嵐ちゃんの可愛いことったら・・・!!
さすがですよ・・・師匠!!
巾着も可愛い〜〜!!
そういえば・・・最近ミシン動かしてないなあ。
私も新学期準備の巾着作り・・・はじめなきゃ〜〜😃
cotonさんみたくはできないけど・・・
ハンドメイド楽しいですもんね♫


こんばんは〜
オトダマワッペンとっても可愛いです(*^^*)

久々の智会も楽しそう♪久しぶりに会っても、みんなが嵐好き、智好きだから何時間も話してても飽きないですね〜
食べ物も相変わらず美味しそう。
私も食べたーい(≧∇≦)


No title

ご無沙だです。やっばりPCから見ると作品の細部まで楽しめますね。


配色のセンスをスコシでいいから分けてほしいです



3104号にすれ違ったらメチャ上がると思います♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは〜(^^)

オトダマくん可愛い〜です♪
なかなか閃かないって言ってましたけど、ミシン事するとやっぱり閃いちゃうんですね(^^)
それにしても楽しそうな智会
いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい食べて…幸せな時間でしたね!
玄関もステキ! 遊びに行こうかな。
大阪にも早くお越し下さーい(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

