

最近作ったモノ

ご無沙汰してま~す

ちょこちょこと作っていたのを載せますね

NEWSのコンサートが名古屋から開幕!!
参戦した友達の娘さんから公式グッズを見せてもらいました^^
白を基調としたグッズ。汚れが目立ちやすいけどどれも可愛らしくオバチャンでも使えそうなグッズでした~
公式バッグを見せてもらって参考に作りました

増田君Ver.
2704014.jpg

手越君Ver.
2704013.jpg

そして最近のマイブームのオトダマ嵐君の刺繍を使ってMYバッグを作りました~~
ポイントは水玉の持ち手!!プラスティック製です。
私が嵐堕ちする前だから5年以上前に気に入って買ったものです。
満を持しての登場!!←大げさ
2704012.jpg
内側もお気に入りの雲柄で爽やかに
2704015.jpg

少し小さ目のトートも作りましたよん
2704011.jpg

オトダマ君Verとってもお気に入り ←自画自賛
他にも色々と作りたいと思ってます^^

ではでは~

