スポンサーサイト


自画自賛

先週の土日は両日とも終日嵐ゴトをしててバタバタ過ごしました

その疲れが出たのかノドが痛かったから風邪を引いたのか、火曜日だったかな??
仕事から帰宅して部屋着に着替えて18:45から翌日の06:15まで寝てたw
晩御飯も食べず、お風呂にも入らず・・・12時間・・・
目覚めた時には超スッキリ~~~ やっぱり睡眠は大事だねっ!

さて、今週の土日は何も予定が無くまったりと過ごして・・・・なかったw
姐さんが手芸屋さんで虹色のテープを見つけて『何かに使えるかも??』って送ってもらったんです
27040512.jpg

オトダマ生地と合わせて何か作れないかな~と考えることしばし・・・
『あスマホとがま口を入れるポシェットを作ろ!』
頭の中でイメージをして、適当な感じで生地を裁断して・・・

できたーーーー!!!
2704051.jpg
スマホもがま口も入る~~~
27040515.jpg
ポシェットだから肩から掛けられるんだよ^^
27040513.jpg
ダッフィーちゃんでトートポシェットのサイズ感分かるかな??
27040514.jpg

作ってる最中で『あれ?もしかして良い感じな作品ができるかも??』って思って
採寸して型紙も作っておきました
手前みそではありますが、超可愛いトートポシェットができましたーーー!!
久々にテンションあがったーーーーっ

・・・って!私の最愛の人は青い人やーーーん!!
赤い人も好きだけど青い人が一番好きーーーー!!

ならば!!
2704052.jpg
 違う!!!
2704053.jpg
違う違う!!
2704054.jpg
これだーーーー!!!
2704055.jpg
赤いの作ったら『よっしゃ!ゴコイチ作るぜ!』になっちゃって一気に作っちゃいました
(最初に青色以外を作るとゴコイチ作る羽目になる~~

厚紙で型紙を作っておいたので生地の裁断も時間短縮。
縫製はダダダダっと1個につき1時間弱くらいかな??

でも青いのを先に作ると『もうやめた!』になるかもしれないからあえて最後に作りました

ゴコイチ揃って
2704056.jpg

嵐っぽく・・・
2704058.jpg

さて、まだ作った作品がありますがそれは次回に・・・

充実した休日でした
コメント

ひろさんへ

うん、コンサートの時に良いかな?って思って作りました^^

ちょっとした外出の時にも使えますよ←今日デビューしました。
スゴク可愛くて使いやすくて作った自分でも驚きました
自分で自分を褒めたいとおもますっ!

青い子は最初(1個のみ作製時)か最後(ゴコイチ)が多いですね
一番好きな色は赤なんですけどw

163mamaさんへ

試作するなら青か赤なのよねw

青・赤だけだとどこからともなくブーイングが来るしw

やっぱりね青だけは特別だよね~愛を込めちゃうわよね~
あ~青い人が好きすぎるわv-406

YOKOさんへ

ゴコイチポシェットでワチャワチャ感を出して遊んでみましたw

型紙を作っておいたので裁断さえすれば縫製は1時間くらいでできちゃいますよ^^

私の作品でYOKOさんがハッピーな気持ちになってもらえたら私もハッピーで~~す

No title

んぎゃー!可愛い♪♪♪♪♪
いいなぁ欲しいよ、コレ欲しいよ~
↑すいません、気にしないでください(笑)

ポシェット、コンの時にすごくいい~\(^o^)/
実はLOVEポーチで作ってるのを見かけて『自分も!』って思ったんですが、
製作に自信がないのと、ポーチ自体を使う派なのでポーチとして使いたい。。って気持ちで断念しました。
席が遠くて双眼鏡は必須なここ数年。。
首にかけたままなのも疲れるので今年こそは肉眼で見える場所を当てるか、コンまでに双眼鏡を出し入れしやすいポシェット用意するぞーって思ってます(笑)

青い子を最後に作るあたり、さすがです~^m^

ゴコイチ💛

可愛い~(*^-^*)
リーダー囲んで5人がお話してるように見えるよ~♪

うんうん、最初に最大級の愛を込めて青を作ってしまったら、ゴコイチバッグには会えなかったかなヽ(^o^)丿

きゃーーーーー(*≧▽≦*)

かわいいッッッ(*≧▽≦*)
わちゃわちゃトートポシェットから嵐さんの姿が見えますッ(*´Д`*)
ひとつ1時間弱ですか!?すごい\(◎o◎)/

cotonさんの作品はどれも見てるだけで幸せな気持ちになりますーーー(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

