スポンサーサイト


続けて書いちゃえ!

連続更新で~す

日曜日の今日作ったモノ・・・

大トリの智トートポシェットとキーケース(昨日は翔雅和潤ポシェット作製)でした
27040510.jpg
後ろ姿^^
2704059.jpg
中身^^
この猫柄の生地がお気に入りなんですの
27040516.jpg

トートポシェットに入れてみたよ
27040511.jpg
可愛い~~~

この土日はスイッチ入ってオラオラオラ~~~!!で、燃えつきました
コメント

ひろさんへ

久しぶりにキーケースを作りました
探し物をしていたらキーケースの型紙が出てきたのです^^

キーケースはカシメを取り付けるので昼間しか作れないですね

日曜日に可愛い生地をたくさんゲットしてきたのでまた何か作りたいと思います^^

甘酒さんへ

エンジンかかりすぎてオーバーヒート気味ですv-40

今週はハワイDVD、週末は嵐ゴトが控えているので休養週間にしまーーす^^
でも、まだまだ作りたいものがいっぱいあるーーーー!!
時間がいくらあっても足りないよぅ(涙)

163mamaさんへ

自分で作っておきながら『チョー可愛い』んです

他にも小さい可愛いもの作れないかなぁ??

長財布??う~~ん、誰かが作れと言ってましたが・・・
そうだねぇ、多分そのうちに作ると思うよ~(自分のをw)

YOKOさんへ

うふふっ^^
小さいポシェットの中に幸せを詰め込んてみました
嵐印のティッシュケースでも作って入れようかしら??

春の改編時期ってレギュラー番組放送ないですよね
この時期はつまらないので製作活動で寂しさを紛らわしていました

やっと『新しやがれ』で潤いました~~(感涙)

No title

ほんとだ、裏地が可愛い~♪
心躍りすぎる3点セット。。
私も見てるだけでワクワクしてきました(^u^)

No title

こんにちは~
エンジンかかってきましたねーーー
cotonさんの嵐モノ見てるだけで、何だかワクワク(*^_^*)


プチシリーズ💛

可愛い~!(^^)!
しか言えなくてごめんなさい😢

プチプチプチのプチシリーズだね🎶

あの~
また萌え(燃え)始めたら長財布が……
みたいなぁ~なんちゃって( ;∀;)

もぉもぉもぉ!!

なんですかこの幸せの集合体は( TДT)
このトートの中に埋もれたい…(*´Д`*)

春の特別番組ばかりで嵐不足智不足の心に潤いが戻りました(*^m^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

