スポンサーサイト


忙しかったこの週末!!
金曜日は従弟のコンサート、土曜日はBLAST鑑賞会、日曜日は嵐友ちゃんと金沢遠足・・・
でも、元気モリモリのアラフィフcotonです

そんな忙しい1週間だったけど嵐モノは作ってましたよ
2704204.jpg
Rock Tonightをイメージしたスクエアグラニー内側は翔ちゃんの好きな??迷彩柄です
お世話になってる嵐友(翔担)ちゃんへのお誕生日プレゼントです

2704203.jpg
こっちは今作るのが楽しくて仕方ないトート風ポシェットです
これもRock Tonight風です

2704202.jpg
こちらはBLASTを意識したハワイアンポシェットです
ブラウン系で外観はシックな感じで、内側はインパクトのあるハワイアン柄の生地にしました
めっちゃお気に入り~~

2704201.jpg
これは??NEWSのテゴちゃんポシェットです
たま~~に他グループモノも作りたくなっちゃうんですよね
黄色でも良かったんだけどピンクは嵐には居ないので作ってみました。

たくさん遊んで、たくさん作って・・・楽しい1週間でした

今週は・・・土曜日出勤だ・・・
