スポンサーサイト


cotonのGW

アッ!という間に5連休が終わっちゃったよーーー!

これでもかっ!!っていうくらい日々ミシンと向き合っておりました
ここまで集中してミシンしたのは久しぶり~
やっぱり連休だと時間に余裕があってハンドメイドするには最高ですね

あ~~、もう明日から仕事か・・・
このままずっと休みがエエなぁ・・・

ご近所嵐友ちゃんたちと『キリンビール名古屋工場』見学に行ってきました
工場自体は稼働してなかったけど最新鋭の機材で説明を受けて楽しかったーー!!
3104号で行ったのでcotonはできたてビールを飲めなかったけど、次は飲むぜーー!
2705063.jpg


そしてGW中に作ったポシェットです
2705061.jpg

たまには嵐さんじゃないモノも作りたくなって作ったディズニーシリーズです
ミシンの内蔵刺繍で作ったので刺繍がめっちゃキレイ
自作の刺繍データもこれくらいキレイにできると良いのになぁ・・・
2705062.jpg

さ、また明日から通常モードに戻って頑張らないとねっ!!
あまり休めなかった休日だったけどとても充実してました
コメント

森のくまちゃんへ

森のくまちゃん、お久しぶりで~す^^

GWの5連休も忙しく過ごしていたらあっという間に終わってしまいました~

ディズニーも作ってみたら『あら?みんなディズニー好きなのね』ってw
主役のミッキーを作らなかったので他からも作ってあげて~って
あとは、、、潤担当さんから『デイジーも~』ってw

また機会があれば作るかも?です ←もう満足したので作らないかと(-_-;)

宮城のコンサート・・・決まりましたねぇ・・・
参戦できればうれしいけど、今の状態では何とも・・・
嵐ファンは大変だーーー!!

とよこさんへ

ほんっとに充実したGWでした~~

全然身体は休まらなかったけどねww

全部のトート並べたらスゴイことになるでしょうねぇ

いつかコンサート会場でポシェット軍団・・・が夢です^^

No title

cotonさんお久しぶりです~
GWは満喫できたみたいで何よりです
嵐バッグもかわいいけどディズニーのバッグもかわいい
両方大好きな私にはたまりませんi-80
今度ぜひぜひミッキーも仲間に入れてあげて下さい~♪

ひみつの嵐ちゃんでディズニーとコラボした時の
あの組み合わせをバッグに(ォィ

宮城のコンサートも決まりましたしまた楽しみが増えましたね~

充実したGWでしたね(^^)

キリンビール工場見学にトートポシェット作り…
それにしても、トートポシェットたくさん作りましてね♪
一度、全部のトートポシェット見てみたいです(^з^)-☆
お疲れ様でした(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

