スポンサーサイト


日々之製作

翔担のお友達が描いた大野君バリの細かいイラスト生地
何か形にしたくてトートバッグに仕立てました
2705132.jpg
めっちゃ可愛い~~~
2705133.jpg
大きめサイズなので収納力もたっぷりです

そのほかにも・・・同僚の3103さんへ
2705134.jpg

こんなのも・・・同僚の3105さんへ
2705131.jpg
どれだけ作れば気が済むのか・・・
でも、まだ作りたい刺繍のがあるのよーーーー!!

まぁ落ち着かない毎日ですからね、ミシンに没頭できるのはありがたいっす!
コメント

しおりちゃんへ

しおりちゃん、お久しぶりだね^^

しおりちゃんもそろそろ学生生活も終わりかな??
(確かうちの王子と同級だったっけ??)

賢いしおりちゃんのことだから学業も青春??もenjoyしてるんでしょうね^^

手芸しかできない母でもいいのかしら??うちの王子はイヤだそうですw

ワクワク

cotonさんお久しぶりです!
久しぶりにブログに来てたくさんステキな作品をワクワクしながら拝見させてもらいましたー! やっぱりcotonさんの作品はたくさん愛が溢れてて可愛くて… お母さんだったらいいなーとか思いながらニヤニヤして見てました(笑) またお邪魔しまーす♡

ベルさんへ

ベルさん、はじめまして^^
初コメントありがとうございます

ミシン10年ですか??
良いミシンなら10年使ってもまだまだ現役で使えますよ!
私も20年使ってる(今は実家に置いてあります)がバリバリですw

高性能のミシンなら安いミシンを買うよりは修理に出された方が良いかと思います。
購入されたお店、または良心的なお店に一度ご相談されたらどうでしょうか?

私もハンドメイドは自己満足の世界ですよ^^

また遊びに来て下さいね

はじめまして

cottonさん
はじめまして(^-^)ベルと申します。
10年使っているミシンが壊れて修理に出そうか新しいものを買おうか悩んで検索しておりcottonさんのブログへ着きました。
私も嵐が大好きです。
手作りもたまに作ったりしますが、自己満足に過ぎない出来でブログにもほとんど載せられないです(^^;
cottonさんの作るものはとても可愛くて愛情が感じられますね(*^^*)
また遊びに来ます。

甘酒さんへ

イラストは刺繍ではなくて極細の名前ペンを使って丁寧に描かれているんですよ
cotonは絵心ないから尊敬しちゃいます(*^^*)

大野君の露出が少ないと嘆いていたら個展開催!
ワクワク、個展、仙台…
狭き門で厳しいですよね(T-T)

果報は寝て待て。

じっとしてられないのでハンドメイドしてます(笑)

暴走?してますね〜

おはようございます。
あさいち、ブログにお邪魔したら目がさ寝るような3104バック。
これって、刺繍ですか?
嵐ゴトが騒がしくなってきて、ファンは大変ですよね
ハワイより宮城は近いけど…(ー ー;) でも遠い…
まだまだ待機中の作品があるんですね、楽しみ。
でも、暴走し過ぎて身体を壊さないでね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

