

ハワイアン嵐ちゃん続く?

生地在庫をゴソゴソしてたらハワイアン生地が出てきました
確か4年くらい(もっと)前?に買ってすっかり忘れてました
せっかくなので使いたいな~とまたまた作りました

2705316.jpg

2705315.jpg

2705314.jpg

2705313.jpg

遊び心満載の相葉ちゃんトート
ホームズ君とナナナが覗いてる感じを出してみました
これ1枚布に刺繍してるからテープの位置を考えて配置するのが大変でした
2705311.jpg
内袋は俺の千葉産ピーナッツ柄w ←千葉産ではないwだってUSA製だもんw
これ見つけた時にブッフォー!でしたw
2705312.jpg

さ、今週は体調を整えてワクワク学校に備えたいと思います。
ハンドメイドもお休みで~~す
