スポンサーサイト


嘘つきました(;´・ω・)

『ハンドメイドはお休みで~す』なんて言っておきながら・・・

うん、やっぱり生活サイクルは変えられないのね
ハンドメイドはcotonにとって食事・お風呂・睡眠と同じくらい大切はモノだから

それにしても次から次へと作りたいモノが出て来てしまって・・・
週末の遠征に向けて夜更かしはしない程度にハンドメイドしてました

死神君、ギャラクシー賞グランプリ受賞おめでと~~~
死神君、ホントにエエドラマだったな~~
グランプリ受賞記念に再放送でもしてくれないかしらん・・・
2706053.jpg

潤担のお友達から「紫カラーのハワイアンポシェットは??」と聞かれて作った紫ベースのハワイアンポシェットです
紫って写真撮るの難しいよね・・・黒に見えたり青に見えたり・・・
この水玉の紫はとてもきれいな色なのに画像じゃ全然わからないんだもん・・・
2706052.jpg


そして最後にまもなく発売されるワクワク公式グッズのグッズレポ
(『濃紺の帆布』『校章は白』『持ち手は白』『ロゴは同系色で配置』)を読んで想像で作ったトートバッグです。
あくまでも想像なので公式は全然違うデザインかも?w
あと1時間で公式グッズの全容がわかります果たして・・・
2706051.jpg


コメント

菜々さんへ

冷たいお返事に再度コメントくださりありがとうございました。

きつい言い方をしてしまったのでもうカキコミはされないかな・・と思っていましたが
こうやって丁寧にお返事くださり菜々さんは礼儀のある方なんだな。と嬉しくなりました^^

過去には色々質問をしてきて時間を割いて返事をしてもそれきり音沙汰なしという方もいらっしゃったので・・・
初めましてさんには過度に用心深くなってしまうんですよね

菜々さん(前回のレスには『奈々さん』になってしまってゴメンナサイ)
トートの絵は画像をトレースして刺繍データに変換してミシンで作ってます。
普通の方には刺繍は作れないと思いますので自分のできる事を見つけてトートバッグを作ってみてくださいね

初めましてなのに
いきなりで申し訳ありませんでした。

嵐のトートバッグを作りたいと思い
検索していたらcotonさんのブログを
見つけました!

自分で過去のブログを遡って
参考にさせていただきます!

申し訳ありませんでした。

奈々さんへ

はじめまして、ですよね??

画像検索でこちらに来られたのでしょうか??

私はアラフィフのおばちゃんなのでブログ上でも挨拶もなくイキナリ質問されても答える気になりません。
器が小さくてスミマセン。

作品に関しては「はじめての方へ」を読んでいただければ分かると思いますし
ブログを遡って読んでいただければどうやって作っているか分かると思います


お願いします!

トートバッグ?はどうのようにして、
自分の好きな絵で作ってるのですか?

甘酒さんへ

先日マッサージに出かけて血行が良くなったのか肩こりが改善されて
体調はすこぶる元気ですよ~遠征後が怖いけどw

私もアラフィフなので若くはないですけど日々嵐さんに元気をもらってます^^

大阪では翔ちゃんバリのハードスケジュール(;・∀・)
楽しんできますね^^

No title

こんにちは
いや~んcotonさんの製作意欲すごい!!  もうすぐ難関校の入学が近づいてるのに、体調整えて下さい。(まだ若いかー)
わたくし甘酒は、今回のチョー難関校入学は、見送りました。(悲)
行こうかどうしようか迷ってるくらいならやめようと思い、ひとりでも本当の嵐ファンの方が入学できればいいな~ナンテ。
かろうじでアラフィフの私、身体のメンテナンスやら、メンテナンスでお財布の中身がーーー
いつか、コンサートで相葉ちゃんからファンサを頂くためにも、若くキレイ?でいたいので…節約?です。
cotonさんの、大阪レポ&食レポ&嵐会を楽しみにしてます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

