スポンサーサイト


ワクワク大阪學校へ・・・その1

タイトルには大阪學校へ・・・となってますが大阪に行く前までで『その1』は終わりそうです(;・∀・)

前日の5日は嵐休暇をもらいました。
遠征の準備をしようと思っていたのだけど・・・

公式のトートバッグを見たらメンバーカラーでワクワクトートを作りたくなっちゃって・・・
予想して作ったトートバッグはデザインが全然違いましたね

公式と同じデザインは作りたくないと思ったので何も考えずに色々なデザインで作ってみました。
2706091.jpg

2706092.jpg

2706093.jpg

2706094.jpg


ギリギリまで何やってるんだ~~私!!(;・∀・)
だってさ~M子がさ~~~Dがさ~~~性分がさ~~~

夜中にピョンコちゃんの「オエオエ(毛玉吐き)」に起されましたが予定通り04:50に起床することができました。

6日(土)6:20!!地元駅から大阪に向かっていざ出陣じゃ~~~~!!
2706095.jpg
毎度毎度の嵐バカ丸出しww
コメント

森のクマちゃんへ

こんばんは~今日も床にピョンコのけっけがたくさん落ちてます(;´・ω・)

クマちゃんは東京學校を控えてワクワクしちゃってますよね~
私はもう卒業式を終えてしまったので次は個展に気持ちがワクワクです^^

そっか、木曜日のプレ販売が無くなってしまったんですね
何の変更があったのかな??と思ってましたがそういう事だったんですね。

思いのほか大阪での売り上げが良くなかったのかな??
今回のワクワクは買い物を控えた友達がたくさんいました。私もですけど。。。
ハンカチだけは5枚も買ってしまいましたが実物は思っていたよりも「・・・。」でした(謎)

ニノちゃん、今日は収録あったのかな??メンバーに祝ってもらったのかな??

No title

cotonさんこんばんは~

ピョンコちゃんは飽きてくるとかみついちゃうんですね(笑)
うちのコの場合こちらがブラッシングもうおしまい~て先に根を上げますi-202

ワクワク学校は制服で来られる方やっぱり多いですよね
でも私はそこまでできないので普通に私服です
私は東京の最終日に入学します

cotonさん情報ありがとうございます
来週はプレ販売初日に行くつもりで木曜日早く帰れるようお願い
していたのですが、まさかまさかの木曜日のプレ販売がなくなり…
プレ販売行けなくなってしまいました(泣)
当日でも売り切れなく買えそうな気もしますが当日は荷物少なめ
でゆっくり行ってゆっくり帰りたかったのでちょっぴし残念ですi-202

二宮氏のお誕生日会殺センセー達の風船がかわいい
ニノへの愛が溢れたケーキですね
晩ごはんも素敵なファンに席を譲って貰えてよかったですね~
cotonさんは有名人ですね(笑)

ひろさんへ

現地に付けば普通の人なんですけど、地元でコレでは嵐バカですわw
でもね、「私は嵐が大好きだーーー!!」って叫びたいから良いのです^^

ギリギリまで作製する予定ではなかったんですけどね、作っちゃいましたね~(苦笑)

森のクマちゃんへ

うちのピョンコさん、ブラッシングが大好きなんですけど
飽きてくると噛みついてくるのでそうなると終了~ですw
ブラシに絡みつくけっけがハンパないです~~(;´・ω・)

ワクワク學校は制服で登校される方がたくさんいらっしゃいますよね
中にはセーラームーン??って思われるようなカラフルな制服もあったり・・・
さすがにこの歳でセーラー服着てたら変質者かな??せめて白衣??

クマちゃんは東京に行かれるのかな??
グッズは大阪でかなり購入してるかと思うので東京は大阪混雑しないのでは??
今回は大阪でもかなりスムーズに購入できたと聞いてますよ

ワクワク入学&放課後の宴会。これが私のワクワク學校フルコースです^^

No title

遠征する姿も嵐愛にあふれてますね~♪
見かけたら良いことありそう(笑)

ギリギリまで製作するとは、さすがです(^O^)/

No title

cotonさんおはようございます

うちのコも同じです
クシでちょっとといただけでもさもさ抜けますよね
『毛玉けっけ』どうぞお使い下さい(笑)
ピョンコちゃん体重3kgしかないんですね~
うちのコ動物病院行くたびに体重増えてついに4kgになりましたi-202
5kgの大台に乗るのも時間の問題ですorz

確かに電車乗るとファンばっかりですよね(笑)
服装も制服で来てるコもいたりして気合い入ってる~
今回はJUMPファンの方もいるのでグッズ売り場がどれだけ混雑するのかドキドキです~i-202
大阪の旅楽しそうで何よりでした
授業後の宴会のコップの数がすごすぎるi-230

森のクマちゃんへ

智カラーは時間が無くて・・・でも紺色のトートで入学してきましたよ
なかなか使い勝手が良かったです^^

ピョンコちゃん、今の時期、抜け毛がスゴイんですよ(-_-;)
あちこちに毛が・・・汗
『毛玉けっけ』これ可愛い表現ですね~これから使わせてもらおうかしら^^
ピョンコちゃんは私と違って少食で、ずっと3kgから変わりません
自己管理ができる猫ちゃん、、、見習わなくては・・・

またピョンコの可愛い写メが撮れたらアップさせてもらいますね^^

嵐バカ丸出しですけど大阪に向かう電車から周囲は嵐ファンばっかりですからねw
みんなそれぞれ嵐バカ出しちゃってますよねw

No title

cotonさんこんにちは
メンバーカラーが素敵なワク学のバッグ達ですね
でも肝心の色が見当たりませんよ??i-202

ピョンコちゃん毛玉けっけしちゃったんですねi-202
うちのコは毛玉けっけすることはなくてもがっついて
ご飯食べすぎてけっけすることはよくあります(笑)
誰もゴハン取らないのにゴハン出した途端急いで食べ始める
オバカにゃんこですi-202

cotonさんまたピョンコちゃんのかわいい姿を写真でパシャりして下さい

大阪の旅行レポUPして下さるのを楽しみにしてます
それにしてもcotonさんのバッグ達…嵐ファンだとまる分かりですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

