

ワクワク大阪學校へ・・・その2

名古屋駅で嵐友ちゃんと待ち合わせしていざ大阪へ!!
2706101.jpg
ペチャクチャお話してたらあっという間に大阪に着いたーーー!!
大阪ではサブマネージャー(笑)のKちゃんが待っててくれました
Kちゃんの車でまずは手芸問屋さんへGOGO!!
問屋さんでは翔担3人も合流してお買い物~~~
生地をたくさん買うつもりだったのだけど気に入った生地が見つからず・・・
持ち手テープやらグリッターとかリボンとかを買ったよ~また何かに使いたいと思います

そしてそこからは嵐会会場に移動~~

今回は大阪メンバーと三河メンバー合同だよ~~ん
2706103.jpg
 ニノちゃん、お誕生日おめでと~~~!!
2706104.jpg
はニノ担の嵐友ちゃんが作ってきてくれました愛が溢れてるぅ~

cotonの子供たち集合~~~~!!
2706102.jpg
うふふっみんなが使ってくれてる~~嬉しいな~~

嵐さんのDVDを見ながら皆でワイワイお喋り楽しかったーーー!!
最後にみんなで記念撮影
2706105.jpg
全員でワクワク學校初日に入学です
2706106.jpg
親愛なる姐さんDちゃんM子だよ~~~ん

2706108.jpg
京セラドーム着いた!

初日は3時間!!たっぷり楽しめました^^
授業のレポは他のブロガーさんのところでお読みくださいね

授業後は宴会
2706107.jpg
終電ギリギリまで楽しい時間を過ごしましたとさ

その3へつづく・・・
コメント

まあこさんへ

うんうん、まさかあんな人ごみの中で会えるなんてね!!

しょっちゅう会ってても場所が変わればテンションあがる~~~ww

東京學校組が終わったらまたみんなで集まって盛り上がろうね!

まさか、あんな人混みの中出会えるとは♡
嬉しかったわー
写真まで撮れたし♡

続き楽しみにしてます♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

