fc2ブログ

ワクワク學校大阪へ・・・その3

入学&卒業から早1週間。

もはやcotonの頭の中は明日に控えた個展の申し込みの事でいっぱいです
果たして繋がるのか??大野君の作品を鑑賞できるのか??こわいーーーー!!

さて、ワクワク大阪旅も終盤でございます。
今回のワクワク大阪ですが、cotonが土曜日の合格通知をいただき、嵐友ちゃんが日曜日2部の合格通知をいただき
ありがたいことに2回入学することができました。

日曜日、まずは入学前にニノちゃんのお誕生日会に出席してきました
2706131.jpg

黄色い風船が「殺センセー」ww
米々爺さんもww
ワケのわかんないキャラクターも誕生しましたww
もうね飾りつけしてる段階から会場は爆笑w
マジックで書いてる時からもう大爆笑ww
cotonは手ぶらでの参加でスミマセンでしたーー!!

DVDは「嵐の宿題くん」
cotonはこの当時嵐ファンではなく初見の回もあったので興奮しちゃいました
この頃のビジュアル最高!!特に赤い方・・・ゲホンゲホン

1部を卒業した嵐友ちゃんも合流した後でケーキカット!!
ケーキは25cm四方の大きなケーキ
みんなでニノちゃんに愛を込めて歌をささげました
ニノちゃん休憩時間に来てくれても良かったのに~~←来るワケないw

ケーキを食べて一息つくころに登校時間になりました

今回のお席は上段の一番後ろ!
後ろに誰もいないから荷物が置ける~~絶景かな、絶景かな。
てか、急こう配だから怖かった・・・盆踊りできないやん(;´・ω・)

前日に映ったcotonの地元は見事にカット
おにぎりモグモグもカット
田植え競争も4人から2人に変更になってましたわ
でもね、見どころ満載で楽しかった
JUMP君達も本当に良い生徒さんでオレがオレが!!みたいなところが全然なくって・・・
うまくいえないのがもどかしいのだけど、『スーパースター嵐』を勉強してるかのようでした。
JUMPファンの皆さんも嵐ファンと一体化してて雰囲気の良い空間でした。
嵐ファンVSJUMPファンになるのかな??って心配してたけど杞憂に終わりましたわ^^

ニノと山田君の絡みはあった(超盛り上がった瞬間)けど大野君と知念君の絡みが無かったのが残念!!
東京では見られるかもしれないですね~~

昨日と比べると30分も短縮されてたワクワク學校
時間に余裕を持って帰途につけると思いきや『JR人身事故の為遅延してます、地下鉄をご利用ください』
ま~すごい混雑でしたわ。これが前日なら友達は新幹線に間に合わなかったな・・・
これが真夏じゃなくて良かった・・・

新幹線の時間までに晩御飯を
入ったお蕎麦屋さんは満席だったのですが嵐ファンの方が席を譲ってくれました~
さすが嵐ファンは優しいね~なんて話をしてたんだけど
私達が提げてたポシェットから会話が生まれ・・・
なんとcotonの事をご存知の方でした
ファンデを忘れてほぼスッピン。人ごみに揉まれてヨレヨレ・・・
そんな状態でのご挨拶になってしまって本当に恥ずかしかった・・・

福岡の3103さん、お友達さん。お席を譲ってくださりありがとうございました。
無事に晩御飯を食べることができました!でも白飯が無くて丼もの食べれなかったですw

最終の1本前の新幹線に乗って自宅に着いたのは日付が変わるころ・・・
楽しい時間はあっという間でした

これにてワクワク學校大阪旅は終わりです

さぁ!次は個展!!絶対に東京に行くぞ!!
コメント

ひろさんへ

逆境パワーありがとうございましたv-10
悲願成就でございますv-308

甘酒さんへ

大阪ワクワク旅は楽しかったです^^
その余韻も今日の個展エントリー争奪戦で過去の思い出になってしまいました(涙)
果たして個展に行けるのでしょうか・・・ドキドキ!!

ワクワク學校のトートバッグ、2個買いましたよ~
でもね、自作のカバンが既にたくさんでリメイクしても使うかどうか・・・
なので今は他ゴトしてますw

明日のようこそ我が家へも楽しみ~だけど最終回・・・相葉ちゃん、お疲れさまでしたっ!!

おかえりなさーい

大阪ワクワク学校、お疲れ様〜
翔くん並みのハードスケジュール、嵐のみんなからパワーをもらってきたんですね。
あー勝手ながら、ブログを通してcotonさんのパワーをいただきます😅

まだまだ気が抜けないですね。
個展にMiyagi…
さっそく、ワクワク学校のリメイクに取り掛かってるのかな?





ひろさんへ

ワクワク學校発表前からニノちゃんの誕生日会の予定があったんですよ~
今回はニノ担さんが幹事で張り切ってくれました^^

大野君の誕生日の時は幹事の数が多いかも??
その頃はツアーが始まってると嬉しいなぁ。。。

ひろさんはくじ運が良いのですか??
私は・・・私も良いかも??去年メッツのTシャツ当たったし!!←ワクワクで着るつもりで忘れたけど(涙)
繋がらないまま完売!なんてことにならないように願っててくださいね

No title

その2その3とも、にのみ~誕生会楽しそうですね♪
フラッグとかケーキが凝ってるので
ほんとに、ご本人さん休憩中に顔出してくれても大丈夫でしたよね・・(笑)

おーちゃんの個展当たるといいですね!!
私は行けないので、私のくじ運の念を送っておきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する