スポンサーサイト


FREESTYLE ポシェット

フリスタのポシェット作りました~
2706183.jpg

2706181.jpg


Kちゃんが画像を加工してくれものを布プリしてコラボ~
もちろんKちゃんのポシェットも作って私とオソロ

2706182.jpg

大野君の好きなモノトーンで決めてみました

コメント

ひろさんへ

コンサートとかワクワクとかいつも嵐友ちゃんに助けられてばかりです(涙)

個展の1時間は短いですよねーーー!!
30点くらい作品があるそうなので1点につき2分??
多分200人くらい入場してると思うので1作品の前に7人鑑賞してる計算かな??
『あぁ・・・これが大野君の描いた・・・v-406』で号泣して観られなかったらどうしようv-40

No title

お友達に感謝感謝ですね(もらい泣)

うわ~1時間だけって決まりなんですね!
限られた時間すぎて考えただけですごい緊張してしまう。。
(行くわけでない私が動揺してるのはなぜ。笑)
頑張って落ち着いて(笑)大ちゃんを感じてきてくださいね♪

ひろさんへ

ありがとうございます~~
お友達の尽力のおかげで個展に行けることになりました(大泣)

大野君の作品を見るのに1時間じゃ少なすぎる!!もっと鑑賞時間をよこせーーー!!
なんて贅沢言ったらダメですよね(;´・ω・)
観られるだけでも幸せなことです^^

No title

モノトーンでかっこいい~!
行けることになったんですね♪
良かったですね♡
絶対にcottonさんは行けるべき!って思ってました(笑)
大ちゃんから刺激を受けてまた良い作品作れますね(^O^)/

ベルさんへ

ベルさん、こんにちは^^

ミシンを修理に出されたんですね、1諭吉かからなかったということはメンテナンス程度だったのかな??
とりあえず元気になったミシンでカタカタと作られてくださいね^^

私もミシンを酷使してるからたまにはメンテしないと・・・です(;´・ω・)

フリスタもの、まだまだ作りたいなと思ってますけどアイディアが~~

BLOGにも遊びに行かせてもらいますね^^

すうさんへ

すうさん、はじめましてこんにちは^^

ポシェット作りが定番になってきてる?のか今回もフリスタで作りたくなってしまいました
智友がステキなデザインを作ってくれたので更にステキにできたと思います

智愛はもちろんですけど私も嵐さん全員が大好きですよ~~

また遊びに来て下さいね^^

ありがとうございます❗

cottonさん
こんにちは。
10年使ってるミシン修理に出してみました。
ネットで調べてミシン修理に出してみたところ
1万円もかからずに戻って参りました(^^)v
かなやアルファベットくらいしか刺繍できないけど高かったので本当に良かったです。
ありがとうございました。
フリスタ行かれるのですね🎵
いつ来るのかな?(*^^*)
私も平日だけど行けることになりました。
とても楽しみです。
バックは販売するものみたいにデザインが可愛くて素敵ですね❗
あまり更新してないけど、私もblogありますので遊びに来てください\(^^)/

フリスタⅡ

はじめまして。
嵐ファンで、相葉くんが好きですが智くんも大好き、もちろん5人とも大好きです。
いつも作品見させていただいています。いつもいつも素敵だとおもうのですが、今回のフリスタはあまりにもクオリティが高くてびっくりしてしまいました。とても素敵です。智くん愛があふれてます。

これからも作品楽しみにしています。

ハルさんへ

初めまして、こんばんは^^

コメントありがとうございます

今回嬉しいことに個展に行けることになりましたのでお手製バッグを持って鑑賞してきます^^

でも、きっと行かれなくても大野君の個展ですもの、記念に作ってると思いますよん

ブログの更新もままなりませんがまた訪問してくださいねっ♪

No title

初めまして。私も嵐が好きでよくブログを拝見させてもらってます。手作りと知った時には驚きました!!売っていてもおかしくない完成度ですよね!裁縫の苦手な私には無理ですw
今回フリスタのバッグを作ったという事は個展に行かれるのでしょうか?

毒ちゃんへ

こないだはどうもね^^

あんなに喜んでもらって作り手冥利に尽きるわ(涙)

フリスタポシェット、どこかに青色のワンポイントを入れれば良かったな~と完成してから思ったわ

私の好きそうな生地??どんなのかしら・・・
嵐カラーの生地でも見つけたのかな??
近々またテーマパークへ行ってくるよ~~^^

No title

好きすぎてこっちまでコメントするという・・・(笑)
死神くんポシェットといいモノトーンが好きかなのかなー?
これもほんと好き❤

ハンドメイドできないくせに昨日手芸店で布ばっかりみてたよ。これcotonさん好きそうやなーってwwwwもはや変態(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

