スポンサーサイト


ニノちゃんハピバ&BLASTもの

日曜日に嵐友ちゃん3人とこじんまりとしたニノハピバ会をしてきました~
2706213.jpg
こちらのケーキ、居酒屋さんで作っていただいたものです。
通常はケーキは持ち込みさせてもらうのが多く、カラオケ屋で誕生日会を開催するのが多いのだけど
今回は嵐友ちゃんがとても良いお店を見つけてくれたのです^^
料理も美味しくてケーキもステキ!!
プロジェクターもあって嵐会にはもってこい!なんだけど場所が僻地にあるから交通手段が・・・
いつかここで嵐会をやりたいな~
2706214.jpg


さて、宮城BLASTのグッズレポも出て来て詳細もわかってきましたね。
でも画像があるワケではないので想像で色々考えて・・・
作ってみました
2706215.jpg
ちょっと縦長になっちゃった
さっそく使ってますが意外と使いやすかったです

で、今日作ったのがコレ
2706211.jpg
2706212.jpg
迷彩ラミネート生地を使って丸みのあるトートを作りました
東北=自然が豊か=アースカラー=迷彩 こんなイメージ
迷彩と言えば翔ちゃん、代行調査の相葉ちゃんかな??
大野君に迷彩のイメージはあまりないなぁ・・・

あぁ・・・、またカバンが増えていく・・・
コメント

ひろさんへ

うんうん、みんなで当たりましょう!!

嵐さんに会いたい人に当たりますように・・・(ダフ屋根絶!)

No title

ほんとだ、サイドにDカン付いてる!
さすがです~♪
みんなで当たりましょう\(^o^)/

ひろさんへ

何も知らずに出かけたので居酒屋で作るケーキを甘くみてましたわ
そこらへんの似顔絵ケーキよりも可愛くてセンスがありましたわ

広い空間に間仕切りとかもなくって本当に立食パーティができそうでしたよ
いつか本当に嵐会したいな~~と思いました

迷彩のバッグは肩掛けにもなるので便利だと思います^^
果たして公式のバッグはどんな形なのかしら??気になる~~~

宮城のエントリー終わりましたよ
結果が出るまでドキドキですが、バタバタしててあっという間かも~
ひろさんも私も当たると良いですね^^

No title

居酒屋のマスターなのにケーキがそんなに上手でプロジェクターもあるんですか!
そんなお店見つけちゃうなんてすばらしいです♪
もうもう、嵐会してくださいと言ってるかのような場所ですね
いつか嵐会叶うといいですね(^v^)

宮城の妄想グッズもう作られたんですか!?早いっ
迷彩柄渋くて新鮮ですね。
メッセンジャーバッグ型にしてもかっこよさそうなデザインですね♪

cottonさん申し込み済ませましたか?
私済ませました。結果出るまでドキドキですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

