スポンサーサイト


フリスタがま口

ひっさしぶりにがま口作ったよ~
2706236.jpg
金具をはめ込むときに『あれ?こんなに難しかったっけ??』って指が動かなくて・・・(;´・ω・)
すったもんだして何とか仕上がりました
2706237.jpg
今回は布プリを水通ししなかったから黒がキレイに残ってます。
ミニトートは布プリを水通ししちゃったから染料が落ちてグレーになっちゃったんですわ
画像で見るとあまり違いが判らないなぁ・・・
2706238.jpg
本当はもっと大きなフリスタモノを作りたいのだけどまとまった時間が取れなくって・・・
個展までには何とか作りあげたいなぁ・・・
コメント

USAKOさんへ

USAKOさん、お久しぶりです^^
今でも見に来てくださってるんですね、ありがとうございます。

フリスタの公式グッズの全容が楽しみですよねっ!早くみたいー!
公式のを見たらまた製作意欲が湧いてくるかしら^^

久しぶりにコメントします(*^^*)
フリスタのがま口とバッグ、とてもステキ!公式グッズでもcotonさんの作品のようなモノがあればいいのに~と作品を見るたびに感じてます♪これからも楽しみにしてます‼

森のクマちゃんへ

お返事遅くなりました、ごめんねー

フリスタのグッズも画像は無いモノの一覧が出ましたね

時計、マグカップ、フィギュア・・・欲しいものがたくさん!!
フリスタとBLASTグッズで何人の諭吉さんが消えるのでしょうか・・・

新幹線代だけでどれだけのグッズが買えるんだろう、羨ましいぜ関東住みのみんなー!!

No title

cotonさんこんにちは~

そうですよねぇ…おさえるとこはしっかりおさえとかないとキビシイi-202

前のペンライト使ってても大丈夫ですよね
来週の当落ドキドキです
ここ数年ずっと落選続きでペンライトふりふりしてないのでふれたらいいなぁ
ケミカルライトも魅力的だけど今回はガマンします

森のクマちゃんへ

今後の嵐ゴトを考えるとできるだけ節約したいところですよね・・・

ペンライト、過去のツアーのを持ってると「あ、またコンサートに来てくれたんだ」ってメンバーが思ってくれるかも?って
あえて違うペンライトを持っていく人もいるとか。
家族で参戦するときは同じペンライトを2個も要らないから1個だけ買うとか。色々事情はありますよね。

大事なことはコンサートを全力で楽しむ事だと思います。それが嵐さんの願いでもあると思いますけど。

No title

高いです…orz
もし宮城へ行けるのなら普通のペンライトでいいかな??
前にツアーで過去のペンライト持って行ったら知らない人
に色あわせた方がキレイなのにね…ってぽしょっと言われた
のであれから恐怖です

石鹸も嵐さんのグッズとなると倍額になりますねi-202
石鹸に1000円てこれも迷いどころーi-202
でも靴下だけは高くても欲しいです

個展&先行販売…!!
何か大変そうだけど行けますように~☆
個展グッズ欲しい…けど悩みどころです
再来週の当落次第ですかねi-202

森のクマちゃんへ

ケミカルライトの700円は高いですよね・・・
DVD鑑賞会用にも余分に買っておかなくっちゃ??(;´・ω・)

坊ちゃん石鹸も市販品は400円くらいですよね
それが嵐グッズになると1000円!!(驚!!)

そのほかにも公式グッズにはならなくても東北の名産物が嵐ちゃん仕様で現地で販売されるのかなぁ・・・

私はハワイの先行販売は応募しませんでした。
アラフェスの先行販売も応募しなかったような・・・

今回は個展に行くので両方行けたらな・・・の気持ちで応募してみましたけど当たるかなぁ??
あーーー!!!個展のグッズも買わなくっちゃだし!!

頑張って働かなくては・・・(涙)

No title

確かにそうですよね~
でも同じ時間帯に行く人は並んでる間にあ!!って思いそうです(笑)

宮城グッズは欲しいのありすぎて迷っちゃいます
ケミカルライトは100均で売ってるような奴です
ペットボトルキャップになるてグッズレポでありましたね~
でも5~6時間光るだけでこのお値段はやっぱり悩みものかも…i-202

先行販売初日行く人はゆっくり吟味できないですね;;
参加される方々のグッズUP楽しみです
私はハワイの先行販売は当選したものの、
アラフェスの先行販売は落選でした

cotonさんが無事先行販売当選できますように~

森のクマちゃんへ

え?そうかな~~??すぐ見つけられるかな??
だってみんな大野君の作品に目を奪われていると思うよ~(笑)

宮城グッズのお値段出ましたね
計算してみたら15000円弱でした
宮城BLASTに参戦できないようならアレコレ削ります
ケミカルライトって100均に売ってるようなのですよね??
でもグッズレポにはペットボトルのキャップ??になるとか書いてあったような・・・

やっぱり画像が上がってから吟味しま~~す

って、無事に買うこと(グッズ購買当選)ができるのかしら(;´・ω・)

No title

cotonさんこんにちは~
フリスタバッグかわいいです
がま口とお揃い♪♪
作品展行ったら間違いなくバッグでcotonさんすぐ見つけられそうです

宮城のグッズもお値段全て発表されましたね
ケミカルライトのお値段を見て目が飛び出そうになりました;;

甘酒さんへ

甘酒さんも健太ロスですか??
最終回の視聴率は良かったみたいですね、やったね相葉ちゃん!!^^

これからが嵐ゴト本番・・・(;´・ω・)
宮城のエントリー(終了)、グッズのエントリー(終了)、デジコンDVD、個展・・・
スケジュールが嵐ゴトで埋まって行く・・・
スケジュールに「宮城BLAST参戦」って書きたいなぁ・・・

布プリでアホな質問しました
(≧∇≦)
確かに、剥がしてからの水通しでしたね
「ようこそ…」が終わって、気が抜けてるわーー私。
これからが、あらしごと本番なのにね‼︎

甘酒さんへ

甘酒さん、こんばんは~
布プリの説明書きには水通しをして・・・って書いてありますよね
黒を水通ししたらグレーになってしまったので今回は敢て水通しをしなかったんですよ
紙から剥がすとき??べりべりって剥がしてますけど・・・他に方法がありましたか??ハテ?

DVDの発売まで後1ヶ月。楽しみです~~
が!その前にグッズ購入当落、宮城当落・・・ひぃーーー!!
何かと気ぜわしくなりそうですね。。。

指関節痛??いつも??それは大変ですね・・・お大事にしてくださいね

No title

こんにちは☆
布プリは水通ししなくていいんですね。
紙から剥がす時はどうするんですか?
いつも…と言っても数回ですが、布プリして説明通りに洗ってました。
確かに、迷彩嵐ちゃんは色落ちしたかも…

デジコン参戦できなかったので、DVD発売に向けてマチャキのディスコスター様の画像を加工中です。
PC苦手な私、時間がかかるわーー
それに、いつもの指関節痛(;一_一) 当分は手芸もできないなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

