スポンサーサイト


FREESTYLE 上海開幕!

今日から上海での個展が始まりましたね

大野君も上海に行ったみたいで
某動画サイトでのノーネクタイの大野君にクラックラ

上海個展開催記念に消しハンほりほりしました~
2709092.jpg
この『謝』の文字は上海個展の会場に描いてあるそうです
27071091.jpg


つい先日、名古屋で行われたクラフトフェアにcotonも嵐友ちゃん達とお出かけしてきました
苺まにあちゃん(@仙台)が来るっていうなら宴会やるしかないよね~~ww
いつものメンバーと苺まにあちゃんと嵐会
2707052.jpg

翌日はコメダ会のメンバーと苺まにあちゃんとモーニング
(コメダ会なのにコメダじゃないけどww)
2707051.jpg

2日間苺まにあちゃんと蜜時間を過ごしましたがとにかくハードw
初日・・・クラフトフェア→おかげ庵(お茶)→大塚屋→宴会
翌日・・・モーニング→布伝説→星乃珈琲→シモジマ→蜜会w
めっちゃ楽しかった~~~!!
お付き合いしてくれた嵐友ちゃん、ありがとーーーー!!

手作り大好きないちごまにあちゃんからたくさんのプレゼントをいただきました
クオリティ高すぎ!!
27070543.jpg
その中でも特にツボったのがコレです
2707053.jpg
まるでグラスが当たったみたいなクオリティ~~!!
フリスタのグラスまである~~~~!!
ちなみにcotonはビールを好まないので仙台づくりは観賞用かな??

さてさて、cotonもフリスタバッグをそろそろ本腰を入れて作らなくては・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

