スポンサーサイト


FREESTYLE バッグ

愛する大野君の個展に自作のカバンで観に行きたい!!
ってことでギリギリになりましたがやっと完成しました

なかなかデザインが決まらず、まとまった時間も今日くらいしか取れないので作りながら形を決めることに

裁断が終われば縫製は早いです。
ラインしながら休憩しながらなんとか一日でできました

2707181.jpg
タテ36cm ヨコ40cm マチ13cm
作りながらデザインを考えたので思ったよりも大きなカバンになってしまいました
当初の予定では通園バッグみたいなのを作りたかったんだけどね、ファスナー取り付けがキライだからヤメちゃった

肩掛けにもできますよん
2707182.jpg
肩掛けにしたときには持ち手が隠れるように四角カンを使いました。
持ち手を使う時には肩掛けが隠れるようにこちらにもカンを使いました。

お友達からいただいたフリスタモノをつけたよ~
2707183.jpg
個展が楽しみです


実はcotonさん、先週から職場の部署が変わって覚えることがたくさんで毎日バッタバタ。
建物の中で仕事はしてるもののエアコン無し、外気にさらされてるので汗ダクダク・・・
室内温度は33℃ですよ!おくさーーーん!!

もうね、帰宅したらまずシャワーして汗を洗い流して・・・そこからはもう動けないっす。
とてもじゃないけど体力気力が残ってなくてハンドメイドなんてできなかったっす。

そんな酷暑の重労働でも嵐さんに会うための費用の為にと思えば頑張れる!!
(でも、条件悪すぎるので良い仕事場探してます・・・)

さ、明日は3104号を車検に出して、その後は美容院~~~
キレイになって個展にお出かけしたいと思います
コメント

森のクマちゃんへ

『謝謝』当初の予定ではマチ部分になるはずだったんですけどね(;´・ω・)
諸般の事情(生地が足りない)で底の部分になっちゃいました~
裏面には謝謝を書く大野君・・・うふっ
グッズも余裕で入るくらいの大きなバッグになっちゃいました(想定外)
自分で使うから何でもヨシとしましょうw

職場にエアコン・・・ないです。
その代り外から熱風が・・・(地獄絵図)
仕事の暑さを思えば夜の自宅の暑さなんてなんのその!
私もなるべくエアコンは付けないようにしていますよん

ピョンコは布団の上だったり、玄関先だったり、網戸の下だったり涼しいところに居ますね
甘えん坊なので抱っこするんですけどこれがまた暑い!!顔に毛がつく~~!!(涙)

熱中症・・・嵐ゴトが目白押しだからバテテなんていられないですっ!!
気合!!気合で暑さなんてぶっ飛ばします!!

No title

cotonさんこんばんは~
フリスタバッグ”謝謝”つきかわいいです
フリスタアイテム達をつけると更にかわいく見える~
これならフリスタグッズ持って帰るのもバッチシですねi-87


cotonさんの仕事場にはエアコンないんですね
33℃はキツイ…i-202
コチラの方も今日は最高気温35℃です
でも我が家ではエアコンは8月になってからじゃないと
ダメ~ってことでまだつけられない…(T∇T)
じっとしてても汗ブシャーですorz
うちのにゃんこは机の下へ潜ってみたり…
廊下で寝転んでみたり…押し入れの中へ入ってみたり…
で何とか暑さをしのごうとしてます

cotonさんも熱中症には気をつけて下さいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

