

フリスタ旅その1

すっかりご無沙汰してしまって・・・スミマセン

ともだちの日からハードな毎日を過ごしててブログ更新はなかなかできませんでした。

大野君の個展『FREESTYLEⅡ』観てきました

「・・・。」

言葉では言い表せないです。

まぁ貧相なボキャブラリしか持たないcotonなので文字にできないってこともあるんですけど
大野君の作品からは色々学ばせてもらうことができました。
作品に対する技術的な「学ぶ」じゃなくて大野君の生きるSTYLEっていうのかな?
多忙を極める中でも自分の時間を見つけてひたむきに取り組む姿勢っていうか。
緻密、繊細な作品の中に感じる大野君のこだわりっていうか。

なんて言うのかな?(←だから言い表せない)

大野君は言葉では何も言わないけど大野君を見てると自分も頑張らなくては!!って気持ちにさせてくれる。

大野君ってやっぱりスゴイな~~~やっぱり大好きだ~~~~

今回のフリスタ旅ではたくさんのお友達と遊んできました。
お付き合いしてくれたお友達ありがと~~~!!

ダダダダっとアップしていきます

某日
表参道ヒルズのフラッグを見ただけでテンションあげあげ心臓バクバクでした。
1439283364588.jpg

個展後にピノカフェへ
1439283379500.jpg
裸のピノにラズベリーソース、チョコソースを付けてマシュマロを付けて食べるの
あま~~~~~いい!!
1439283382995.jpg
ランチはココへ
鍵部屋で大野君が行った「目黒茶屋」です。
1439283410613.jpg
今は「大野君ファンセット」?が「ともだち丼」になっていました。
1439283413654.jpg
cotonはちゃっかり大野君の座った席を確保!!

晩御飯はココへ
残念ながら雅紀ママには会えませんでしたが、期待以上にお料理は美味しかったです
今度はお腹ぺこぺこの状態で行きたいな~~~(旅中は常時満腹)
時間制限があったのが残念!!もっとゆっくりとお喋りを楽しみたかったな(その前に散々喋ってるけどw)
1439283423052.jpg



つづく。
