

フリスタ旅その3

奈良美智さんの作品が展示してある表参道の『A to Z』カフェに行って来ました
1439283606025.jpg

九段下の『手だれ屋敷』にも行ってきたよ~

1439283620396.jpg
1439283625946.jpg
1439283622647.jpg
アラ(シ)汁、めっちゃ美味しかった!!
お魚のダシが濃厚!!ごはんにかけて食べたい!!今度はそうする!!
1439283640528.jpg

ココにも行ってきた~
歌舞伎座の隣にある喫茶店『You』
1439283670075.jpg

1439283675351.jpg

羽田空港に嵐JETも見に行ってきたよ~

1439283700131.jpg
着陸を楽しみにしてたのに知らないうちに到着してた・・・がっくり・・・
違うルートから着陸したのかな??羽田は初めてきたから判らなかったよ

でもお見送りはできました~夕焼け空に向かって羽ばたく智JET、ステキでした~
1439283708693.jpg


つづく。
