

宮城BLASTモノ

簡単にできるモノですが・・・

メガネケースを小物入れにリメイクしてみたよ
大き目のスマホも入りそうかな??
2015-08-03-00-25-47_deco.jpg


公式のトートバッグを解体してポシェットにしてみました
ひねりも無く、簡単にできるポシェットなので製作時間は2時間程度でした。
本当は凝ったバッグを考えていたのだけどココ一ヶ月の疲れが盆休みに一気に出て来て動けなくって・・・
当然のごとく疲れた頭ではリメイクのアイディアも浮かばなくって・・・
でも盆休みに1つは何か一つ作品を作りたいと思っていたので気合入れて作りました

本体・・・タテ19 ヨコ40 マチ12 ふたのサイズ・・・タテ21 ヨコ34
今回使ったのは紺色の生地です。生成の方はまだ手つかずのまま・・・
2015-08-15-00-20-01_deco.jpg
マグネットボタンも再利用してます。
が、取り付け位置の目分量を間違えちゃった
2015-08-15-00-20-27_deco.jpg
長財布がすっぽり入る大きさです^^
ちょっとしたお出かけに重宝しそうですよん
2015-08-15-00-21-41_photo.jpg

あ~休みもあと2日!!家の片付け全然できてないよ~~
コメント

163mamaちゃんへ

芯を貼ってないから体にフィットする感じになってるよ

紺の生地はフタにするか、財布にするか・・・どっちかにするって決めてたのよ

生成りの方はカバンにしようと思ったけど、カバンが溢れてるもんで・・・
でも多分カバンになちゃうんだろうな~(←なんとなくアイディアが浮かんでるらしいw)

ステキング~☆彡

スポーティな感じで素敵ですね💛

長財布が入るのはいいですね
サイズを見ると大きく見えますが、荷物の多い私には素敵サイズかも(笑)

青の迷彩可愛い~💛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

