スポンサーサイト


連休最後の夜に・・・

シンプルなペタンコトート作りました
2015-08-16-23-19-14_photo.jpg
シンプルだから作り方も簡単

2015-08-16-23-16-36_deco.jpg
水玉生地は青く見えてるけど実物は青緑なんですよん
気に入って買っておいた生地なんですけど、今回のトートバッグにピッタリでしたの

嵐ちゃんは刺繍ではなくアイロン接着タイプのフロッキーシートです。
これは先日Kちゃんにいただいたもので勿体ないけど今回サイズ感がピッタリだったので使っちゃいました

2015-08-16-23-30-02_deco.jpg
1つのバッグを解体して2個の異なるデザインのバッグができました

あぁ、また明日から仕事か~~行きたくないよ~~~
コメント

あいこ。さんへ

あいこさん、こんばんは~お久しぶりです。

・・・って、あいこさん・・・aikoさん??(;・∀・)
久しぶり過ぎて思い出せない私をお許しください(涙)

あ。判った!!aiaiaikoさんかな??違ってたらスミマセン・・・

私は坊ちゃん石鹸を買ってないんです(-_-;)
今回かなり我慢しましたよ、フリスタグッズも我慢しましたし。。。
もうね、色々と嵐ゴトにお金がかかりすぎーーー!!
でも生地を見ると買っちゃうんですけども(汗)

嵐モノは捨てられないので溜まる一方ですよね
近所のコンテナ倉庫を借りようかと真剣に悩み中ですw

163mamaちゃんへ

こないだのフリスタトート重たくってね・・
肩こりが酷くなっちゃいましたわ。

なので今回はシンプルに軽いトートにしてみたのです。
ポシェットも軽いよ~~

凝った作品ではないけどお気に入りになりました^^

No title

cotonさん、こんにちは〜☆お久しぶりです。
またまた、かわいいバッグが出来上がりましたね〜(∗ ˊωˋ ∗)
私も、今回のバッグを買おうかギリギリまで悩んで、やっぱりガマンしちゃいました。
やっぱり買えばよかったなぁ〜(笑)。

私はイヤホンの入ってた箱や、坊ちゃん石鹸の箱をリメイクしました☆ 箱もかわいいから、なかなか捨てられない…。
こうやって、モノが増えていくんですよねぇ( ꒪◊꒪)

No title

双子ちゃんご出産おめでとうございます💛

公式のバッグはほぼ斜め掛け仕様ですよね

トートバッグの方が使いやすい✌
嵐ちゃんシートもぴったりコラボされててステキングです♡

cotonさんバッグは両方持ちができて素敵☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

