スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い立ったら即行動!

赤色のペッタンコトートも作ったよ~~
2015-08-17-22-36-41_deco.jpg
嵐ちゃんはグリッターシートを使いました
2015-08-17-22-41-45_deco.jpg

久しぶりにカットしてみたけど、なかなか上手にカットできたかな??
ただ、グリッターシートが劣化してないかが心配だけど・・・
(劣化してるとすぐ割れちゃうのです)

肩にかけるとこんな感じです
2015-08-17-22-34-31_deco.jpg


昨日作った青色トートと並べて
2015-08-17-22-33-53_deco.jpg
可愛い~~~

この水玉生地は8号帆布です。
布伝説
本当はゴコイチで作りたいのだけど嵐カラーは赤と青しかないのです
まさかゴコイチで作る予定にもしてないのでトートも買ってないけど


昨日、今日とアクセス数が倍増してるんだけどなんかあったのかな??
コメント

ひろさんへ

お友達のおかげで本日無事に仙台行き新幹線の切符が買えましたv-356

ここ数日切符が買えるのか心配でしたがこれで一安心です

ひろさん、私は嵐ネタには詳しくないですよ(-_-;)
ありがたいことにお友達がリサーチして連れてってくれるんです
私は後ろから(行き方判らないけど最前を歩くw)ついて行くだけなんですよ

仙台での過ごし方も全然決まってなくって、何をしたら良いのかしら??
またお友達が頼りです(;・∀・)

No title

作品とフリスタ旅一気に拝見しました!
すごいです~♪
充実したアラシゴト(作品も含めて)
どれも可愛いー!
もういっそ会場で販売して欲しいー!!

宮城はどうなるんだか全く想像がつかないですねぇ。。
私は最低限のことだけクリアしたら疲れてしまい、とりあえず小休止して追々細かい計画を練ろうと思います。(そんなのんきなことで大丈夫なのか!?)
cotonさんは嵐さんネタにとっても詳しいのであそこで食べたアレとか、写真撮ってた場所とか、充実の行程を練れそうですよね!
終わった後のcotonさんのレポで行った気分にさせてもらっちゃおうかな(笑)
でもどっか嵐さん巡りしたいなぁ!
あと1カ月、待ちわびて楽しみましょう~(^^)/

あいこ。さんへ

あ、やっぱり間違えて無かったんですね、良かった~~

あいこ。さんは手芸スイッチ入ってるんですね
次から次へとアイディアが浮かんでるのでしょうか・・・

私はアイディアよりも宮城の色々な問題点の打開策で頭がいっぱいです(-_-;)

でも閃かないかな~っていつもスタンバイはしてま~す

163mamaちゃんへ

トートバッグ、友達にお願いして買って来てもらうことにしました~

色々使えそうだよね~163ちゃんもリメイクがんばってね(ニヤリ)

いつも『とりあえず買い』しちゃってるけど今回は買っておいて正解でした^^

甘酒さんへ

甘酒さん、お久しぶりです^^
ブログも放置状態でしたがまたコメントいただけで嬉しいです♪

パワフルに動いたせいか楽しみが終わったせいなのか
お盆休みはぶっ倒れてました(;´・ω・)

疲れが取れた頃には仕事って・・・

個展、とっても良かったですよ

作り上げる過程を想像して萌えちゃったりしてました。
やっぱりパグとかちょんまげの子供とかは見入ってしまいました

旦那様、優しいですね
やっぱり智ファンなら作品集を見たいですよね、甘酒さんラッキーでしたね^^

ディスコスター様の実家にも行って来ました!!春巻き美味しかった!!
今度はランチ時に行きたいな~~

No title

cotonさん、あいこ。は aiaiaiko。です(O_O)
ごめんなさい。私も久しぶりにコメントしたもんで(笑)、名前入れ間違えてました。ざっぱ〜ですいません(汗)。

やっぱり、赤色もすてき〜♡
私も今、手芸スイッチが入っているので、いろいろつくろ〜っと♪

No title

赤可愛い~翔さん仕様ですね💛

生地お必要な時は言ってくださいね、解体済みありますので…(笑)

大きな水玉がすごくインパクトがあってステキングです☆彡
Miyagi~ let´s go !

No title

こんにちは~久しぶりにお邪魔します。
フリスタ旅その1~完結までいっきに読ませていただきました。
いつもパワフルなcotonさん、見習いたいですワ!!
大野君の作品展、どうでしたか?   まじかで見たら感動しますよね。 
なぜか我が家に、注文してないama○○から写真集が届いてビックリ!
そういえば我が家には、智ファン(オッサン)がいました。
アルバムも、さくさく買ってくれればいいのに!
デジコンDVDにも、ディスコスター様を応援してくれる大野君や他のメンバーの愛を感じました。   嵐サイコーーーですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。