スポンサーサイト


ちょうど一ヶ月前

宮城BLASTまであとちょうど一ヶ月・・・

今日は9月19日の東北新幹線の発売日!!
もうね、数日前からハラハラドキドキでしたわ

昨日友達に『えきねっとに賭けよう!!朝イチで予約したからきっと取れる!!だから早朝から並ばなくても良いよね!!』って
話になって・・・
もし、えきねっとがダメなら前のりしよう!!って話にもなって・・・
でも乗車券と東京までの指定席は必要だからとりあえず買いに行ってもらう事にしてたんです

で、今日は10時に発売開始(えきねっとの当落も同じ時間)になるから気になって仕事どころじゃないだろうから仕事も午前中休みにしてパソコンの前で準備。

9時58分頃 Mちゃんが「窓口着いたよ~誰も並んでないよ(汗)」って

「シャーーーー!!!したら仙台までの切符を買うのだ!!」
(えきねっとと重複したときはその時に考えたらええわい!!)

「(あっさり)買えたよ」

「でかしたーーーーー!!!」

その10分後・・・えきねっと全滅

あっぶね~~~ Mちゃんが居なかったら前のり決定だったわ

せっかく午前中休みにしたのでJAL智と平日のランチへ・・・
2015-08-19-11-16-24_photo.jpg
2015-08-19-11-37-27_photo.jpg
このセットで1080円はお値打ちじゃないですかーーーー!!
(でもライスの量が足りなかったのはナイショw)
友達がお腹いっぱいだと言うので友達のデザートまで食べちゃった

話題は今さっき手にした新幹線の切符の事やコンサートの件で盛り上がったよ

でも悲しいかな午後からは仕事に行かなくてはならなくて早めに退散
デザート二人前食べた分はしっかり働いてきたよ

仙台からの帰りは飛行機を予約してあるのでこれで往復の交通機関は大丈夫になりました。
これでやっと少しはハラハラドキドキからワクワクドキドキになるかな??

コメント

ひろさんへ

もしLINEができるのなら鍵コメにてIDを教えてくだされば登録させてもらいますよ^^

遠征に出るとかなりウザいTLですけど(-_-;)

No title

ほんと、お友達は大切ですよね!
そうか、cotonさんのお手製品で(たぶん)わかりますね!
すっごい人数の嵐ファンが仙台付近にいるだろうけど、運とご縁があったらそんな奇跡があった際にはよろしくお願いします~(*^_^*)

新曲も映像出てきて期待大ですね~♪

ひろさんへ

嵐友ちゃんは大事ですね~今楽しんでいられるのもお友達とのご縁のおかげだと思ってます^^

ひろさん、復活当選おめでとうございます!!
往復の交通手段を確保できたのでこれから少しづつワクワクしてくるのかな?って思ってます。

シングルの発売も間もなくですし、振付覚えなくっちゃだし~

不安要素はまだまだあるけど楽しまなくっちゃねっ!!

私を見かけたら気軽に声をかけてくださいね
見覚えのある嵐バカ丸出しスタイルでそこらへんを歩いてると思いますよ

163mamaさんへ

お互いに無事に仙台まで辿り着けますように・・・

遠征って本当に大変だよね、東京までの遠征なら新幹線で一本だし
マネージャー(笑)もいるから何の苦労もしないんだけどw

仙台での予定はコンサート以外何もたててなくて・・・

嵐ファンの行動予定なんて同じなんだろうなぁ~
ガイドブックでも買って来て調べてみようかな??

No title

良かったですね!
お友達のお陰ですね~
でもそれもcotonさんがお友達を大事にしてるからだと思います♪
私は復活当選組なので遅れて準備を始めて大慌てであっという間にあと1ヶ月。
ドキドキしますー
でもどんな状況でも楽しもうとすればきっといい旅になりますね
私もがんばろう~
宮城BLASTに関わる人みんな元気で無事に終えられることを祈りたいです(^^)/
もしも宮城でcotonさんをお見かけしたら声をかけても良いですか?

あ、でもお顔を知らないので気付けないか・・(^_^;)

No title

チケット無事に取れて良かったね✌
私まで(なぜか(笑))ハラハラドキドキしちゃったよ~

でも…昨日はいろいろあったな~☆彡
遠征って大変だよね

ランチ
ボリューミーだよ~( ;∀;)

いわっこちゃんへ

いわっこちゃん、度重なる災難お疲れさまでした。

私達もう若くは無いから完治するのもスローペースよね~
もう怪我しないように気を付けてくださいねん

私もツアーに運気かけてますよ
こないだ東京の神社で当たるお参りをしてきました^^

名古屋でハグハグしようね~~また今年も一緒にグッズ並ぶ??w

甘酒さんへ

うんうん、無事にキップが買えて本当に良かったです^^

1時間後には午前中の新幹線は完売したみたいで・・・おそるべし嵐!!

仙台行き・・・かなり頭が痛くなりました(涙)
個展からBLASTまでの長丁場、まだまだ元気でがんばります!!

ツアーのエントリーも間もなくですね!!
私も地元エントリーします!!
甘酒さんにも会えるかな~^^

cotonさん、お久しぶりです!!
もうすっかり完治しました

フリスタの旅、とても楽しませていただきました。
私は時間がなかなか作れないので、タイムラインとブログで、一緒に旅をした気分でした。ありがとうございました✨

そしてcotonさんの魔法の手から生み出される作品にもワクワクしてみてます。
裁縫が苦手な私は、グッズを買っても解体する勇気すらありません!

それからcotonさんの宮城の旅もとても楽しみにしてます!
楽しんできてくださいね〜

私はツアーに全運気を掛けたいと思います!そして今年こそcotonさんに抱きつきますからね〜(≧∇≦)






こんにちは。
きっぷ買えて良かったですね。
さすが〜チームワーク発揮ですね👍
ホント!遠征するのって交通手段の手配が、悩みタネですよね。
宮城Blastが、ワクワク・ドキドキになりますように🎶
私は、2015ツアーに望みをかけます!!
待ってろよーー嵐 ( ^ω^ )


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

