スポンサーサイト


お誕生日おめでとう~潤さま

潤君お誕生日おめでとう

最近はめっきりお茶目度が増して見た目とのギャップに萌ぇっ!

私には大野君という愛するお方がいらっしゃいますがそれでも時々潤君に目移りしちゃってます

今日の『しやがれ』を見ててやっぱり大野君職人だな~って思いましたわ

潤君のプレゼント、帽子作りには本気で真面目に取り組んでましたよね
うんうん、私も作品を作るときには遊び心は持っていてもふざけては作れないですもんね。
「その人」にプレゼントを渡した瞬間のドキドキ感・・・
どんな反応が返ってくるのか・・・喜んでもらえるのか、努力は報われるのか・・・

そして、潤君はとても喜んでましたよね、そりゃそうですよね
松潤の為に・・・ってあんな可愛い顔して言われたらもうもうもうっ!!モー
あの「大野智」が自分だけに作ってくれた帽子ですよ?嬉しいに決まってる!!
うらやま~うらやま~~

さて、cotonも数日前に「お母さん今年も生んでくれてありがとう」の日を迎えました

歳を取る瞬間。ある意味1年のはじまりの日でもあるのでcotonは毎年ハンドメイドをしています。
1年の計はハンドメイドにあり??自分らしい1年になりますようにの願掛けです

で、日にちをまたいで作ったのがコチラ
2015-08-30-00-50-09_deco.jpg
パッと見た目は革に見えるかもしれませんがヴィンテージ加工をした8号帆布です。
わざと縫目を表に見せて遊び心を出しました。
5色をバランス良く配置するのがパズルをしているみたいで難しかった

で、ハピバの夜はコメダ会+Kちゃんがお祝いしてくれました
2015-08-30-00-48-48_deco.jpg
Kちゃんが作ってくれたお揃いのTシャツ(非売品)
宮城BLASTでもオソロしようねっ

そして私がリクエストした『パステル』のプリンショートケーキ
ええ、cotonさん30歳になりましたの(←ビシッ バシッ
2015-08-30-00-47-59_deco.jpg
愛も変わらず喋り倒し、楽しいお誕生日を過ごすことができました
Kちゃん、遠路はるばる来てくれてありがと~~愛だわっ!
しかーし!午前様になるまで遊んでいたからジャニーズネットのお誕生日メッセージ見るの忘れた・・・


数日前よりたくさんのお誕生日プレゼント・心温まるメッセージもいただきました
本当にありがとうございます~~

さ、明日(もう今日だけど)潤君のお誕生日を祝ってきま~~す
コメント

ひろさんへ

お祝いコメントあざま~す!!

そいえば最近?バスタオル出てないですよね
LOVEコンのバスタオル、買ってなくてあとから後悔しました
マフラータオルは普段使うことがないからタンスの肥やしになってます。。。

大野君の作った帽子、さすがでしたね
私も作ってみたい!!けどスチーマーがない!!
あの生地は何??スエード??フェルト??あのリボンは買えるの??
などなど色々と考えながら見てました。

いつか大野君の作った帽子を潤君が何気なく被ってる姿を見てみたいなぁ・・・

翔ちゃん、相葉ちゃんには何を作るのかな?たのしみ~~

甘酒さんへ

大野君と干支は同じの47歳でございます。

ろうそく全然足りてないですよねw
47本立ててたらケーキが見えなくなっちゃうw

この日は21時からのスタートでケーキを食べたのが23時・・・
翌日昼ご飯までお腹が空きませんでしたわ(-_-;)

しやがれ、リニュしてからメンバーの萌えポイントが随所に見られるようになりましたよね
大野君の鼻ホジホジにはビックリしたけど、全国放送でもあそこまでできるってスゴイよね~
そんな大野君が好きだぁーーーーー!!

No title

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
プリンがぴかっと光って美味しそうなケーキ
30歳ですか!そうなんですね~!
※本当の年齢を知らないので真に受けておきます(笑)

公式と言っても信じてしまうようなTシャツ!!
お友達素晴らしい~(^v^)
オリジナルをお揃いで参戦するって楽しそうです♪
グッズと言えば私はすぐに使う派で、特にバスタオルは洗って干す時にベランダの手すりにバーンと広げて干すときにムフフー(*^_^*)と自己満足に浸るのが好きなのです(笑)
でも最近バスタオルが出ないのでちょっとさびしい。。
デジコンは普通サイズのタオルだったので、今度こそJaponismに期待しています!

自分へのプレゼントバッグも、素敵すぎます~♡

私も土曜日に友達の誕生日をカラオケBOXでお祝いしてたので、しやがれをまだ見てなかったのですが見るの楽しみになりました~
大ちゃんが潤君に帽子つくったんですね!
いいなぁ♡(どっちの立場も)
大ちゃんのあのコーナーは毎回楽しみですが、特にメンバーに何か作るの良いですよね~
早く見ようっとー(笑)

はっぴーばーすでー

30歳???? 
お誕生日おめでとうございます。
ステキなお友達との誕生日会、愛ですね~
もしかして、ケーキは3人でペロリですか?

ここ最近の末っ子らしい松潤の茶目っ気ぷりや、大野画伯の才能!!
もっともっと、嵐5人が大好きになっていくーーー♡
でも一番は、大きな黒目くりくり相葉ちゃん❤❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

