スポンサーサイト


やっぱりゴコイチで

スマホバネ口ポーチ、できたよ~~~

朝から夜中までかかって作ってました
やっぱりゴコイチ揃うと癒される~~
2015-09-06-02-13-16_deco.jpg

一緒に宮城BLASTイメージのも作りました
2015-09-06-02-14-53_deco.jpg

満足満足
コメント

ひろさんへ

リフレクター、温めているというよりは放置・・・(;´・ω・)

付属のリング・・・どんなのだっけ??
2重リングにしたら落ちないと思いますけども。
ただリフレクターの素材がビニール製なので荷重がかかればちぎれる可能性はありますよね・・・

手作りだから売ってないものになりますよね。
私は才能があるわけではなくて、自分の力量を知ってるので作れるものしか作らないんです(-_-;)
私の友達にはもっとスゴイ人達がいるので自分はまだまだ精進しなくては!って思ってますよ

そろそろハンドメイドは自粛して遠征の準備に取り掛かろうと思うのでまたブログが滞るかも?です

No title

リフレクターはまだあたためているのですね!
車が近付いたりすると光るので安心感はありますが、人ごみだとぶつかったり、引っかけたりしそうなのでちょっと紛失が心配なのかな~
うちはナスカンに引っかけているのですが、付属のリングが細いので抜けて落ちないように気を付けてます。
落とす前に対策考えなきゃ~って思ってました。
cotonさんならきっと落ちない加工+可愛さUPの作品になるんだろうなぁ(*^_^*)

犬の散歩用バネポーチはいわゆる移動ポケットみたいな感じの作りで匂い対策とかの工夫がちょっとされてる感じなのですよ。
嵐カラー+肉球(^O^)/いいですね~♡
嵐ファンであることを匂わせて歩きたいですねぇ(笑)

売ってないものが作れるってすごい才能ですよね!
嵐を好きになってそれの凄さを思い知りました~
上手に作ってるcotonさんの作品を見せてもらうだけでいつも楽しいです♪
ゴコイチはやっぱりうれしいので在庫大変と聞いても楽しみにしてしまいます(ごめんなさい。笑)

ひろさんへ

自分が使うだけなら青だけで良いのだけど「ゴコイチで作ったのが見たい」の声が多いので
なるべくゴコイチで作ってます。
なので生地在庫も5色分あるからスゴイことになってますよ(-_-;)

ワンちゃん用のバネ口ポーチなんてあるんですね(@_@)
嵐カラーの肉球の生地なんてひろさんにはビンゴ!でしょうか。

そういえば、リフレクター買いましたよ
何かに使おうと思いながら放置してますね・・・

スタジアムからの帰り道にリフレクターあると良いかしら??

No title

バネ口ポーチがどんどん制作されていて壮観~♪
前回、前々回と、どれも可愛い揃いですね♡
うちは犬を飼っているので、犬散歩用に販売されてるバネ口ポーチを時々買います。
それも嵐仕様にしたら散歩が更に楽しくなりそうですね!
(マナーポーチにするにはちょっと罪悪感もありますが付けて歩く嬉しさのが大きいかなぁ)

夜道の散歩の時にデジアラシのリフレクターを犬に付けてます。
散歩中はいつも歩きながら犬の様子をよく見てるんですが、
このときは犬の安全を確認してるんだか、リフレクターが落ちてしまってないかを確認してるんだかわからなくなります。
落としたらショックなので~(笑)
cotonさんはリフレクター買いましたか?
何か創作に使ったのでしょうか~?

163ちゃんへ

生地合わせも何となく良い感じにできてなかなか満足しとります^^

BLASTはイメージ的な雰囲気で作ったよ(赤は作らされた感・・・)
青は作りません、もうこの形は当分作らないよ~~(充分満喫したのでw)

ブサカワちゃん、自分のオリジナルで考えたいのよね。
今はちょっと思いつかないなぁ~

No title

やっぱりゴコイチ嵐ちゃん可愛い~💛
カラフルでわちゃわちゃ楽しそうW
BLAST嵐ちゃんはすごく大人っぽいね(青も作ってね)

cotonさんのスマホケースの形大好き~💘

ブサ可愛ちゃん楽しみ!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

