スポンサーサイト


みんなでウチワ作り

今日は仕事をサボって有給を取ってBLASTウチワ作り~~

Pちゃん邸に集合して講師のからしろちゃんが来るまでみんなでお喋りタイム~~
デジコンDVD見たり、cotonの作品を見てもらったり、髪の毛(!)切ってもらったりw・・・

からしろちゃんが来てからはワイワイ総勢12名で楽しみながらウチワ作りです
cotonのウチワは毎回からしろちゃんが作ってくれるのでcotonは撮影班w

みんな自分の分と一緒に参戦するお友達の分と、たくさん作ってましたよ
2015-09-07-15-01-04_photo.jpg
指導を受けながらみんな真剣です
IMG_20150907_152627542.jpg
cotonのできた
大野君、BLASTで見つけてねムッハー
2015-09-07-15-20-05_photo.jpg
みんなのウチワ集合~~圧巻だねっ!!
LINEcamera_share_2015-09-07-21-40-22.jpg
今日は近隣の嵐友達で集まったからこの地方の地名が多いけど
ウチワの地名は北は北海道から南は鹿児島、はたまたシンガポールまで・・・
広い宮城スタジアムで何枚のこのBLASTウチワに出会えるのかな??楽しみです

あ、昨日作った縦長タイプのバネ口スマホケースです
2015-09-07-21-47-19_deco.jpg
コメント

ゆうさんへ

ゆうさん、はじめましてのこんばんは^^

2年も前から遊びに来てくれてたんですね、ありがとうございます。
もしかしてその時に仲良くなっていたら一緒にウチワを作ってたのかもしれないですね

このウチワ、身内とその友達限定なのでゆうさんと私もどこかで繋がってるのかもしれないですね。
滋賀・・・ゆうさんのお友達は誰なのかしら^^

スタジアムで是非ウチワ兄弟を探してみてくださいね
連日数名の兄弟がいるはずですよ^^

はじめまして(^o^)

cotonさん、はじめまして!
私も、手作りに興味がありまして、2年ほど前から、コチラのブログをこっそりのぞき見させて頂いてました。<(_ _)>
あー、刺繍ができるミシンが欲しい!と毎回思っておりマス。

で、今回、初コメさせて頂いたのは・・・
うちにお嫁に来たうちわが写っていたからです!!(From滋賀のね)
ビックリした!驚いた!たまげた!(笑)
お友だちのお友だちってことですね。
勝手に親近感を募らせてます (・´ω`・)

スタジアムで、うちわ兄弟探しますね!

みおママさんへ

みおママさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます~~

おや?みおママさんも東海地方の方なのかしら??
私の仲間がってことは・・・三重県なのかな??

子供にせがまれ。ってことは親子で嵐ファンなのかしら、ステキ~~
親子でTV観ながらキャーキャー言いたいっ!!←王子は呆れて相手にしてくれないです

良かったらこれからも何か感じたことがあればコメントくださいね^^

初めまして。

こんにちは。
だいぶ前から勝手にブログのぞき見させていただいてました。
二宮さん大好き、みおママと申します。
素敵なうちわの文字に、まさかの地元地名があり、思わずコメントしちゃいました(笑)
私の近くにcotonさんのお仲間がいるなんて!!
ビックリです。
私も下手なりにですが、子供にせがまれ、嵐グッズのリメイクしたりしてます。
cotonさんの作品これからも楽しみにしてまーす。
突然のコメント、お邪魔しました。


ひろさんへ

ウチワは毎回嵐友のKちゃんが作ってくれるのです^^

LOVEコンの時はKちゃんウチワのおかげで大野君にファンサもらえたんですよ^^
もうあの瞬間の感動は忘れられません(涙)
Kちゃんのセンスに勝るものなし!だから私はウチワは彼女任せです←みなさまごめんなさい

ひろさんもウチワ手作りされるのかしら??

ぜひぜひこのウチワを見かけたら声をかけてくださいね^^

163ちゃんへ

163ちゃんもウチワ作ってるかな??

当日は相葉県のウチワを探すからねっ!

やっぱりサトシックにはフリスタだよね~謝謝!

No title

うわ~!参加したい~(*^_^*)
友達とうちわの話をしていて、
北海道から来てるよーって伝えたいよねぇというのはあったのですが、
二人とも1回しか作ったことがないのであまり慣れていないため話が止まってしまいました。。
本当に素敵なウチワのデザインですね♪
いつもクオリティの高いいろんなものを制作されてるチーム(笑)でうらやましいです!

No title

ワイワイうちわ作り楽しそう(^^♪
ほんとにほんとにたくさんのうちわに、皆さんに出会いたいな!(^^)!

スマホケース可愛い~💛
でも…やっぱりフリスタsatoshiが一番かな( *´艸`)
謝謝!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

