スポンサーサイト


智の作った帽子??

大野君が潤君のお誕生日にプレゼントした手作りの帽子
2015-09-09-22-00-28_photo.jpg
潤君とっても嬉しそうでしたね
そしてとってもお似合いでした
喜ぶ潤君を見て嬉しそうな大野君もステキでした
2015-09-09-21-58-21_photo.jpg

私もこの帽子が欲しい!!

って言っても大野君の手づくりだから手に入れるのは不可能・・・

しかーーし!!

ジャジャジャ~~~ン!
2015-09-09-22-07-18_photo.jpg

どうどう??大野君が作ったのに似てると思いませんか?


実は、先日偶然(否、必死で探してたけど)同じグログランテープを見つけたので速攻で買いました。
(注意:買ったネットショップではテープ売り切れました)

さすがに帽子は作れない(さすがにアトリエアキコの設備は持ってない)のでネットで似たようなマニッシュハットを探しました

帽子とテープを合体させて完成!!

潤君とオソロだ~~~

コメント

あいこ。さんへ

MJ帽子を守ったら顔面強打してしまいましたわww

うんうん、私も友達へのプレゼントを作ってる時は喜ぶ友の顔を想像してニヤニヤしてますよ

大好きな潤君には真面目にプレゼントしたい大野君の愛情が~~うらやま~~~

私は大野君への愛情を込めて帽子を作り?(作ったほどでもないけど)ましたわ

肌寒くなってきたので帽子もそろそろ出番が来るかな??

No title

うわー(∗ ˊωˋ ∗) Jとお揃いの帽子、すてきー♡
帽子つくってる大野さん、めちゃ楽しそうでしたよねー。
大好きな人へのプレゼント作りは、作ってる時から笑顔になっちゃいますよね♡

リネンちゃんへ

この帽子たためないのよ(-_-;)=邪魔になるかも・・・

参戦はTシャツなんだけどウールのハットで大丈夫なんだろうか・・・(悩)

ジャポコンでかぶろうかな??

ひろさんへ

バネ口金具をネットで探していたら偶然にもグログランリボンを見つけてしまって・・・

そこから似てる帽子を探して偽MJハットを作りました(-_-;)

宮城の準備って何をしたら良いのかな??

とりあえずスマホとチケットと切符と現金があれば何とかなる!!とは思ってますけど・・・

今度の土日でまとめなくては!!

163ちゃんへ

うん、潤君とオソロ~

でも私のには大野君の愛情が入ってないけど(涙)

ぜひ…

(晴れの予報なら)宮城参戦の衣装に‼️

No title

素敵~♪そっくり!奇跡ですね!

宮城の準備頑張ってくださいね
私はうちわ作りがあまり得意じゃないので、去年は作ってみましたが今年はまた公式に戻りそうです~(^_^;)

No title

ハットステキ☆彡

潤君とお揃いだね~✌
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

