スポンサーサイト


ぎゃ~~~~~~!!

いよいよ宮城BLASTまで1週間!!

全身全霊でコンサートを楽しむためにもそろそろ体調を整えておかないとねっ!!

・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・・・。


ご近所嵐会(通称『コメダ会』)に出かけた先の喫茶店の駐車場でやってしまいました。

店頭で転倒して顔面強打!!

アスファルトが一部分モッコリしててそこに足をひっかけちゃって

両手に嵐モノを持ってたから手を付けずそのまま顔から地面に激突!!

某所ではお見せしましたが右顔面血だらけに

もうね、1週間しかないのよ??
なんでここに来てケガするの??それも顔面って!!
ほとほと自分には呆れちゃいます

ま、それでもみんなとお茶はしましたけどね←さすがだ

お友達みんなにも迷惑かけてホントすまないっす

今朝起きたら右目の周りが腫れてて左目の半分くらいしか目が開かないの

『これ、誰??

両ひざもすりむいて青タンになっとるし・・・
そのうちに顔も青タンになるよな・・・

ん???

青タン??青担???

あ!!私青担!!やほーーーーい!!

って事で敬愛するKちゃんがこんなウチワ面を作ってくれました

1442045924293.jpg

・・・。

・・・・・ありがと。


コメント

ひろさんへ

今はねイタイのは口の中だけです
転倒した衝撃で歯で口の中切っちゃって・・・今口の中真っ白になってます(涙)

両ひざにはしっかりと青タンができてます^^

自作でウチワを作られたんですね
私は人任せにしちゃってますけど手作りのウチワってテンションあがりますよね
もしかしたら視界に入るかもしれない・・・とか見てくれるかもしれない・・・とか。

私もしっかり青タンウチワでアピールしてきます!

甘酒さんへ

災難だったけど派手に転んだワリには鼻・歯を折ることも無く・・・

骨とか折れてたら宮城参戦できなくなるとこだったもん、不幸中の幸いですよね

私も平らな道でもよくつまづいちゃいますよ、今度から足を上げて歩きます

できれば無事に宮城に行かれるように仕事お休みして自宅待機してたいな~(ムリ)

No title

うわぁ・・痛そう
痛そうなのに、うっかり笑ってしまったのはcotonさんのせいですよ~
そこで青担って喜ぶ方法があったとは!(笑)
災難もそっちに持ってくポテンシャルが素晴らしいと思いました。
でも私もよく躓くので、気を付けるように肝に銘じますね。

cotonさん達のにはぜんぜん及びませんが、作らないで行こうと思ってたうちわを作りました♪
楽しみ感増したので作って良かったです!





No title

災難でしたね。
平らな道でも、つまずく私 (@_@)
案外、足ってあがってないのよね~
これ以上何もないように、cotonさん気をつけてーーー❤

163ちゃんへ

青担だから青タンを是非とも大野君に見てもらわなくてはっ!!

なんていうのは冗談で・・・

イタイのは口の中かな~??大きな口を開けてごはんが食べられないのよツライわ~~
牛タン食べなきゃなのになー

青タンのcoton、楽しみにしとってねww

からしろちゃんへ

こーゆのは速攻なんやねw

『はや!もう作ったんかい!!』←頼んでないけどw

まぁね、いっつもやらかすよねw
ネタは尽きないよねww

で、このウチワでワシ当日参戦??

No title

早く治りますように…

No title

どういたしまして^^
いろいろやらかしてくれてネタ尽きんわ。ホンマ。
はよ治してね♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

