スポンサーサイト


今朝、仙台のお友達のところに荷物を送りました

参戦グッズ、雨具、おパンチュ、アラソックス、お着替え、お菓子、お酒・・・ww

これで当日は軽装で宮城入りできるるるr~~~~♪(/・ω・)/ ♪

さて、先日顔面を強打しましたが腫れもだいぶおさまってきました。
ただ顔面が絆創膏(キズパワーパッド)だらけなのでマスクでの参戦となりそうです。。。
キズパワーパッドを送ってくれた嵐友ちゃん、助かってるよ~ありがと~~

職場でも
同僚 『あれ??cotonちゃん風邪でも引いたの??』

わて 『ううん、違うの。ホレ(マスクをはずす)』

同僚 『ギャャーーーーー!!!ど、ど、どしたん!!その顔っ!!!

わて 『実は彼氏に「旦那が年末に帰国するからもう別れましょうって言ったら殴られたの」』

同僚 『ないないw、それはないwww そんな話ができるくらい元気なら良いねww』

わて 『そだねっ!』

外見は痛々しいけど中身は専ら元気ハツラツ!!

さて、参戦服のお披露目でございます。
2015-09-16-22-01-21_deco.jpg

毎度のことながらKちゃんが作製してくれました、いつもありがとー
公式よりもKちゃん作がお気に入りなの
多分宮城ではKちゃん繋がりの嵐友ちゃん達が大勢このTシャツを担当カラーで着てると思います

でもね、水色はKちゃんとcotonだけの特別色なの、ムフッ
んでもって、Kちゃんと参戦する日は特別バージョンのTシャツとウチワで最強だよーーん!
んでもって、夜は家呑みパーティーだぜ~~~~祭りだ祭りだBLASTだ~~~!!

あ~今から楽しみ過ぎる!!(顔ケガしてるけどw)

出発の日はこのスタイルです^^
照明のせいなのかな?キレイに色味が出てないなぁ・・・
2015-09-16-21-59-03_deco.jpg
2015-09-16-21-58-19_deco.jpg
2015-09-16-21-57-12_deco.jpg
2015-09-16-21-56-29_deco.jpg

これが宮城前の最後の記事になるかな??
コメント

163ちゃんへ

荷物は送ったから後は・・・

切符、チケット、お金、スマホ・・・最低これだけあれば遠征できるよね(汗)

もう怪我をしないように大きな荷物は先に送りました。

163ちゃんにも会えるかな??

じゃ、また宮城でねっ!v-222

ひろさんへ

画像では映ってませんが靴下もcotonオリジナルのアラソックスですよん^^

お祭りだもん、BLASTだもん。
もうこれでもかっ!!てなくらいに嵐バカ丸出しで参戦したいと思います

ケガ、もうしたくないですねぇ・・・
痛いし顔は酷いし・・・夏場じゃなくて本当に良かったです

ひろさんに運命のご対面をすることができるかな??
お互いに無事に参戦できますように・・・

甘酒さんへ

うん、相葉Dには申し訳ないのだけど私にはKちゃんTが参戦時のユニフォームなんですの^^

でも公式Tも買ってますよ、パツパツで着られないけど・・・

お口炸裂もかなり治ってきましたよ、これなら牛タンも食べられるかも??
今はね暑いものとか固いものは沁みたりして美味しく食べられないの(涙)
宮城ではモグモグと美味しく郷土料理を食べたいですね

台風逸れました??チリ地震の津波が来るとか・・・大丈夫かな??

いよいよカウントダウン!!タモステの録画予約もOK!!
明日は早く寝ないとっ!!

No title

いよいよですね~🎶
準備OK!
PARTYが始まるよ~

両手は開けておきましょう💛

No title

わ~♪素敵だ~
全身オリジナルBLASTで見てる方も楽しくなります!
もう怪我は増やさないでくださいね(笑)
でも限界ギリギリ思い切り楽しんできてください\(^o^)/
私も無事に嵐さん達に会えるように気を付けて向かいたいと思います!

No title

こんにちは~
相葉ちゃんには悪いけど、公式Tシャツよりコッチのがセンスいい!!
顔面青坦&お口炸裂、cotonさんなら “ そんなの関係ねぇ ”
ですよね。 

台風も少し横道にそれたし、天気が良いといいですよね。
宮城BLAST参戦 cotonさん御一行さま&嵐5人&東北の皆さんが
HAPPYな時間を過ごせますように❤
いってらっしゃーい (^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

