スポンサーサイト


ただいま~~

宮城から現実に戻ってきました

行くまでのあの不安は何だったの?っていうくらいに素晴らしいおもてなしを受けてきました。
宮城県知事さん、利府役場のみなさん、ボランティアのみなさん、BLASTに携わったすべての方に感謝したいです。

今回の宮城遠征では苺まにあちゃん(仙台在住)に本当にお世話になって、滞在中は何不自由なく過ごすことができました。
もう苺邸には仙台空港から一人で行けるよ

今回翔ちゃんのMCでもお話がありましたが、Kちゃんプロデュースのウチワで更に盛り上がることができました(順不同)
LINEcamera_share_2015-09-24-18-57-51.jpg

2015-09-23-20-27-08_deco.jpg
2015-09-23-20-24-12_deco.jpg
2015-09-22-20-20-13_deco.jpg
2015-09-22-20-16-46_deco.jpg
2015-09-22-20-15-02_deco.jpg
2015-09-22-20-13-07_deco.jpg
2015-09-22-20-12-07_deco.jpg
2015-09-22-13-16-08_deco.jpg

楽しかった~~~!
コメント

さくらあいさんへ

そうなんですよね。
ここ最近は私もLINE(タイムライン)ばっかり更新してブログは放置気味になってます(-_-;)

ツイッターは登録はしているものの使い方が判らなくて・・・
でも誰でも見られるツイッターよりもLINEの方が安心できるんですよね

あっちもこっちも・・・は大変な作業ですもんねぇ



コンアイバ♪

そうなんですー、楽しい時間を過ごせました(*^^*)

何人かお見掛けしました♪
やっぱり声掛ければよかった…ザンネン!

あ。ふふ(笑)
最近は専らTwitterかプリ画像ばかりで(笑)
ブログを更新する機会がめっぽう減ってしまいました。
そしたらあっという間に1年経ってました(^_^;)

さくらあいさんへ

おひさしぶりです^^

さくらあいさんもBLASTに参戦されていたんですね

うちわの人見ました??
私は身内の友達以外で会場では見かけることができなくて・・・

声をかけてもらえたら私ともお会いできたかもしれなかったですね、残念!!

さくらあいさんのブログを読んでカレーを食べたんだ~って思ったら・・・
1年前でした~~(-_-;)

cotonサンコンアイバ♪
コメントを入れるのがとっても久々です。
中々入れられず…

実はBLAST前にcotonサンのブログ見て
皆地名入ったうちわ作ってすごい~!
って思ってたら!!
会場入ってお手洗いに並んでいるとあのうちわを持った方を見かけて
間違いないっ!あの講座に参加してる方々だわ!
と、嬉しビックリ(*≧∀≦*)
声掛けたらアレかな~と思ってお声掛けはしませんでしたが本当にビックリしましたー。
これが伝えたくってここにコメントを入れさせて頂きました♡
またブログにお邪魔させて下さい~(。ơωơ。)

なつこさんへ

なつこさん、はじめまして^^
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

宮城BLAST本当に最高のライブでしたよね。
裏方さん、地元の方々のおもてなしも素晴らしくて心の底から楽しめましたよね(感涙)

うちわは私のお友達の企画だったので私も便乗させてもらったんですよ
記念撮影をしたらこんなにたくさんのお友達が集合してくれました^^

四日市??あら、仲良しのお友達がいます
伊勢志摩の人が本当は四日市だったりするww ←翔担なのでサミットに合わせて伊勢志摩w

嵐グッズを持ってる人を見るだけで親近感湧いちゃいますよね~~
帰りの新幹線も思い出話に花が咲いたんでしょね^^

なつこさん、コメントありがとうございます
また遊びにきてくださいね^^

No title

私は初日に行きました!
こんなうちわがあったなら参加したかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
三重っていううちわだして、、嵐ファンと共有できなかったのが少し残念です
でも伊勢志摩の方いますね!
私は四日市なので名古屋寄りですが
でも帰りの新幹線で千葉のファンとしゃべりました
初ライブで、こんな素敵な空間にいれて本当によかったです!
東北を盛り上げる一人として嵐と時間を共にしてしかも野外で空の色とか夕方、夜の星空とかみれて
本当幸せでした!
なぜかDVD見てるような気がして、、変な感じでしたw
いまでも夢だったのかのような気がして笑

早くDVDみたいですー
長文失礼しました

甘酒さんへ

とってもとってもとってもとっても・・・楽しい時間でしたよ

コンサートは当たり前だけど滞在中はずっとお友達と一緒で楽しかった。毎晩ご馳走だし^^

雅紀も汗ビッチョビチョでステキでしたよ~~~

嵐さんみんながキラッキラで眩しくて・・・サイコーでした

ジャポニズムでどうかどうか名古屋で嵐さんに逢わせてください。

お互いに月曜日が怖いねv-40

ひろさんへ

うんうん、本当に夢のような空間でしたよね。

行くまでのバッタバタが嘘のようにスムーズにイライラすることもなく参加できました。
まさかここまでトラブル無く運営することができたなんて想像できませんでしたよ
本当に宮城BLASTに関わったすべての人に感謝しています。

宮城の空の下で嵐さんと同じ空間で過ごせたこと、嵐友ちゃんと感動を共有できたことが本当に嬉しくて・・・

今でも思い出してはウルっとしちゃってます。

ひろさんとはどこかですれ違っていたかもですね^^
同じ会場で繋がってたのは間違いない!!

お帰りなさーい

とっても、とっても楽しい時間でしたか?
もちろんですよね。
留守番組にとっては、MステからのLIVE♡だけでも最高でした。
いつもと違ったあいさつ、「オラオラ雅紀」は生で聴きたかったーー
今度のコンサートで聴けるといいな~
(当選したらだけど…)


No title

夢のような時間でしたよねぇ・・宮城♡
私も友だちとおそろいのfrom札幌持って行きました!
見てくれたかな~って思うというより、きっと見てくれたはずと思ってます(笑)
残念ながらcotonさん一族を見つけることはかないませんでしたが、
居るかな~って思う相手がいると、待機時間もけっこう楽しかったです♪
今回、5人の言葉もコンの趣向もそれぞれ沁みました(>_<)
愛にあふれた空間でしたね。。とてもよかったなぁ
行くことができなかったファンの方達もMステで少しでも体感出来てたらいいなぁ。
早くDVDになりますように!
あと、個人的には太陽光を浴びる(ライトじゃない)嵐さん達を初めて見たので、それがすっごく嬉しかったです\(^o^)/
ほんとに同じ空間で生きてるんだーってちょっとだけ信じられた気がします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

