スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘備録

宮城遠征での楽しい思い出を・・・
2015-09-19-22-19-02_deco.jpg
初日、私と三河メンバーのM氏と丼は苺ホテルで宿泊予約
帰宅したら丁度しやがれの始まる時間に。
「良かった!間に合ったね」と、しやがれを見つつ家呑みパーティスタート!!
(苺ちゃんに「わし腹減った!!はやく牛タン焼いてね~~!!」と休む時間を与えないドSなcoton)

しやがれは間に合った。
しかーーし!苺ちゃんからのお泊りセット(担当メンバーのグラス・名前入りのお箸、箸袋、etc・・・)にテンションあがり、
更に嵐メンを間近に見た三河メンバーのコーフンが冷めやらぬ・・・
&利休の牛タン、笹かま、お菓子で異常なテンションのまま夜は更けて・・・
結局「しやがれ」何が何だか判らないまま終わってたよ
2015-09-19-22-06-54_deco.jpg
お友達が並んで買って来てくれた限定ミスド!!担当カラーを美味しくいただきました。
Pちゃん、ありがと~~~~

翌日・・・またまた苺ホテルに宿泊
この日はからしろちゃん、Mちゃん、Nちゃんもお泊り~(別名:からしろ黒T軍団)
またまたcotonは利休の牛タンを食す&笹かま
この日もお友達からミスドの差し入れがありました。Sちゃんありがとーーー

もうね、この日はアカン・・・
あまりにもこの日に思い入れが強くて5人みんなが泣く事態に!!
ちょっとした事でポロポロ泣き出すNちゃんにつられてみんなも泣きだしちゃう・・・いわゆる「なむ状態」ww
2015-09-20-23-03-25_photo.jpg
すっごく楽しくて楽しくて朝まで喋っていたいのに睡魔に勝てず・・・
Mちゃんと私は寝落ちしちゃって・・・
後から3人に聞いたらcotonとMちゃんで『イビキの二重奏』してたって!!
あ~あ、楽しい思い出を増やしてあげちゃったぜ ←わて、イビキかくんだね(;´・ω・)

中日には松島観光もしてきました。
相葉県から参戦してたお友達4人と松島散策
2015-09-21-12-17-55_deco.jpg
名前だけでお店を決めちゃうww
2015-09-21-12-19-21_photo.jpg
『海鮮丼』を注文したのだけどcotonは「『うに』『いくら』がダメなので違うモノに交換してください」とお願いしました。
なのでちょっと豪華さが無いかも??つぼ焼きはお店からのサービスです←サザエもダメだけどねっ

会報で翔ちゃんと相葉ちゃんが行ったところ(←名前出てこない)に行って記念撮影
2015-09-26-13-57-27_deco.jpg

期間限定の嵐カラーのミルク氷も食べました
1442815838732.jpg

4人とさよならした後はひとりフェリーに乗って塩釜へ・・・
2015-09-21-15-28-44_photo.jpg

夜は仙台駅で道産子Mたんと苺ちゃんとお食事して、その後にお茶してたくさんお喋りして・・・
この日は仙台駅のホテルに戻りました。

翌日もMたんと苺ちゃんと食事~~~
この日のMCで大野君が「シーザーサラダを食べた」って言ったのでこのお店でもシーザーサラダを注文
もちろんサラダだけじゃ満腹にならないから他にもたくさん注文したけどね。
この居酒屋さん、イイね!!名古屋方面にもできて欲しいな~~
2015-09-22-21-22-34_deco.jpg

最終日、この日はシャトルバス乗り場で偶然会った仙台在住の櫻葉ペアも誘ってガストで食事しました。
この櫻葉ペア、初日で初めましてだったんですけど、最終日も会場でバッタリ!!
これだけの人ごみで何度も偶然に会えるなんて・・・縁を感じずにはいられませんでしたわ。

そして仙台美人母娘さん。
3人ともそっくりで、キレイで可愛くて・・・惚れてまうやろ~~~!!
Hさん、遠征直前に連絡をくださって、当日お会いできて嬉しかったです

そして初日に左前方から声をかけてくださったEさん。
あの人ごみから見つけてくださってありがとうございます。
あんな絆創膏だらけの顔で失礼しました。
失望していなければこれからもよろしくどうぞ^^

実際はもっともっと書きたい事、紹介した写メなどありますけどこれくらいで・・・

楽しかった宮城遠征。嵐さん、嵐友ちゃんのおかげですね。
本当にありがとうございました~~~~!!

コメント

まりこ(未来の嫁さん)へw

おお!まりこも最終日に参戦してたのねん^^
ミポリンも一緒だったのかな??
知ってたら会場で探したのになぁ・・・残念!!

最近コメダ会もコメダ以外で集まることが多くって。。。

まりこは就活で忙しいのかな??王子は内定したよ~安心してね(謎)

最終日も参戦していたのかな‥?
私も参戦してました〜♡
会場で会えたら良かった😭!

最近コメダも入ってないから会えてないね(;_;)またお話聞かせて〜♪♪

宮城県民Eさんへ

ええ、間違いないですよEさんv-433

私も急だったのでビックリして何をお話ししたら良いのか判らなくって(汗)
不審者とは思ってないので大丈夫ですよ

私こそブログと実物とのギャップ(あるのか?)でガッカリさせたのでは?と心配してましたが・・・(苦笑)

今回、BLAST発表時に(当落関係なく)ホテルをSW全日予約しました。
仙台にずっといるならば・・・とお友達からのご厚意で夢のような時間を過ごさせていただいたのですよ^^

遠征する側も大変でしたが、たくさんの嵐ファンを迎える宮城県側も大変だったと思います。

東北の嵐友ちゃんも「地元を、東北を楽しんでもらいたい」っていう気持ちがとても強くて・・・
それはそれは至れり尽くせりのおもてなしをしていただきました。

今回私も宮城で新たにお友達と繋がれました。
宮城支部で嵐会があるときには駆けつけたいな~
その時はEさんも是非是非~~^^





No title

初日に左前方から声をかけたEとは、ワタシの事で間違いないですか??

ホントにお会いできて嬉しかったです。
そしてまさか、cotonさんのブログで呼びかけていただいているなんて夢のようです・・・v-406

ワタシ如きが、お近づきになるなんて恐れ多いと思っていて、ずっと一方的にブログを読み逃げしていたほどです。

もっともっとお話し出来たら良かったのですが、テンパってしまっていて、なんか不審者的な印象だったのではないかと、後悔しておりました。

4日間参戦出来たんですか?羨ましい限りです。
中日の松島観光、ご一緒したかったですぅ。

今回のBLASTでは、ホントに大勢の方々に宮城県へ来ていただき、ワタシ自身も初めましての出会いが沢山あり、素敵な時間を過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。

それに、最終日のJの言葉と涙にやられちゃいました。。。
いつもだとライブ終了後から抜け殻状態になってしまうんですが、今回は『明日からまたがんばるぞー!!』って力がみなぎっていたんです。(でも仕事で空回ってたんですけどね。)

DOME TOURに向けて、まだまだ走り続けています!
(嬉しくって、つい長々と書いてしまいました・・・v-390




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。