スポンサーサイト


我が家から撮影したスーパームーンです
2015-09-27-19-55-18_deco.jpg
cotonは「お月見ダンゴ」ではなく「みたらし団子」をいただきました

そしてJaponismモノ。
勝手にイメージしてワッペンを作っちゃいました。
1443281041688.jpg
少しでも良いからグッズのヒントが欲しいよ~
コメント

macoさんへ

ありがとうございます^^

「さとしなんてさとしなんて!!えーーーん!!」ってやさぐれてましたが
お誕生日に呼んでもらえたのでお祝いしてきます(やっぱり好きだし)

macoさんのブログもこっそりお邪魔してますよ~~
ハンドメイドしてなくてもエイト愛は伝わってきてま~~す^^

エイトも先日ライブが終わったらもう次のライブがあるんですね
他のグループは全然わからなくって・・・(;´・ω・)

macoさんも当選されますように・・・

No title

cotonさん、おめでとーー!!
大好きな人のお誕生日お祝いできるなんて
うらやましいです!

私は最近まったくハンドメイドとは遠のいた生活してますw
でもcotonさんのブログは毎回楽しみでみています!
宮城も楽しそうでこっちまで顔がゆるんでました。^^
エイトも申し込みが終わってこれから当落です。
エイトは誰のお誕生日もはさんでないけど
当ったらめいっぱい楽しんでくる!!
私もあらしっくさん見習って地元うちわ作ろうかなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

