スポンサーサイト


ワタクシ、自力で11月26日の大野君お誕生日ライブに当選しました

プレミアチケットに自分の名前が刻まれる・・・
そして最高・最強のお友だちと一緒に大野君におめでとうを叫べる・・・

顔面強打の傷がまだ癒えてないないけど、傷跡がシミになりそうだけど
その日に備えてホワイトニング化粧品買いました 

去年、嵐の15周年ってことで15kgダイエット頑張ったのに、ここんとこ気持ちが緩んで3kgリバウンドしちゃった

デニムはもとより、公式のTシャツがパツパツで着られないよ~~

ちょっと自分に甘くなってるから大野君、嵐さんに見られても良いように頑張らねば!!

さぁ!大野君、嵐さんに会えることになったのでジャポコンモノ作るぜ!!
コメント

ENAさんへ

ENAさんは11月27日なんですねっ!!

任せてください!お誕生日おめでとーーーと翌日にENAさん方面に向かって叫びますっ!!

今回は本当に私の周りも厳しかったみたいで・・・私も痛感してますが。

もうジャポコンもの作りましたよ

ブログにも載せるのでしばらくお待ちくださいね^^

おめでとうございます!

大阪初日ですね。
自分の名前が刻まれたチケット・・・ってなんて良い響き!
翌日のワタシの誕生日も兼ねてお祝いしてください。
(↑図々しくお願い・・・)

ワタシは取れませんでしたv-406
今回は留守番組です。

ライブ当日までの道のり、また聞かせてください。

作品も(ジャポコンモノ)楽しみにしてま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

