スポンサーサイト


小銭入れ

今回はオリジナルではなく既成の型紙を使って小銭入れを作りました

迷彩生地を使って、翔ちゃんイメージ
2015-10-18-15-28-37_deco.jpg
にのあい少し翔ちゃん(こないだの夜会イメージ?)
2015-10-18-15-30-11_deco.jpg
Japonismイメージ
う~ん。『嵐』が少し左寄りになってしまった・・・
2015-10-18-15-29-34_deco.jpg

コンサートのグッズの詳細も出ましたね
風呂敷が超気になります。
風呂敷だから多分ポリエステルなんだろうな~
綿が入ってるとリメイクしやすいんだけどな~
でも柄の大きさとかもあるしな~
会場元限定はマスキングテープとか・・・

とりあえず今週はアルバムが発売になりますね。
初回限定しか買ってないけど、、、
通常盤のカップリングとかコンサートでも歌うのかな??
よいとこ盤も買っておくべきだったかしら・・・
コメント

ひろさんへ

今日も大塚屋で金襴生地を買ってきましたよ^^
さて、どうやって作ろうか思案中でございます。

私もグッズの中では風呂敷が一番楽しみです
風呂敷もきっと生地になっちゃうんですけどね
使い勝手が良さそうなら5枚くらい買っちゃうかも??

二番目はカバンかな??
リメイクしやすい柄・素材だと嬉しいです^^

甘酒さんへ

お返事おそくなりました~
やっと落ち着いてきました(-_-;)

『和』のイメージ。私も富士山とか着物とかそれくらいしか浮かびませんけど・・・

ワタシの手が魔法の手??
そういえば息子が小さい頃に腹痛を訴えたときに『痛いの痛いの飛んでけ~~』ってお腹をさすってあげたら
『ママ(今は「おっかあw」)の手は魔法の手だね、お腹痛いのが治った!!』って・・・(遠い目)

あ~本当に魔法の手もアイディアが湧き出る頭脳も欲しいな~

グッズ、いつも全買いする勢いですが今回は私もかなり吟味して買うつもりですよ
買っても保管したままで使わないグッズがたくさんあるので勿体ないですよね。

初日参戦は何が来るのか判らないから楽しみですよね^^
私はセットリスト見てから重点的に聴きこみをしようっと



昨日PV見ましたが、
cotonさんの作ってるJaponismイメージの小銭入れの和柄な感じ、ぴったりですね!
特に潤君の衣装のパンツの柄の感じと被ってるーって思いました♪
グッズの詳細も出てきましたね
でも実物の写真見ないと何とも言えないですが個人的には風呂敷楽しみです(^O^)/

おはようございます。
Japonism小銭入れ、和柄もステキですね。  
和のイメージで何か作ろうと思ったのですが、何を買っていいやら
・・・あきらめました。
黒りぼんを1巻き買ってあるので、なんちゃって和のロゼットを製作中です。
あぁーーcotonさんの、魔法の手をレンタルしたいよー♡
グッズ詳細もでましたね~
いろいろ気になるけど、お財布と相談(>_<)
私もアルバム初回版しか買ってません、初日参戦なので曲を覚えれるかな♪♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

