スポンサーサイト


Gocoイチ

ハウス食品、カレーの壱番屋を買収へ

今から約30年前、cotonはココイチでバイトをしてました
当時は16店舗(現在は1000店舗を超え?)しかなくて。
現在の社長さんにも数回お目にかかったことがあります。

1度だけ初代社長の邸宅にお邪魔して奥様(後の社長)の手料理をいただき
近くのボーリング場で奥様と対決して勝ってしまった・・・という懐かしい思い出があります。
その時に勝ったご褒美に「1300gのカレーを無料で食べて良いからね」と言われて・・・食べ・・・てないよーww
当時は『30分以内に1300gのカレーを食べたら無料』がお店のウリだったんですけども、今はもうやってないのかな??
今も私の作るトンカツはバイト時代に覚えたココイチ仕込みなんですよ

当時20歳でできちゃった結婚で大学を中退した店長さん。
今では豪邸に住み、外車を乗り、4店舗のオーナーさんをしてるそうです。

あ。ゴコイチのつもりがココイチの話になっちゃいましたね、最近のニュースになったのでつい思い出しちゃいました

はい。コチラがゴコイチのコインパースでございます。
またまた作っちゃいました
2015-11-01-11-15-41_deco.jpg
ICカードを入れたり、ピアスを入れたりするのにも良いのでは?とか・・・ほほぅ・・・
2015-11-01-11-16-33_deco.jpg
大野君と潤君はあんまり迷彩関係ないけど今年の流行ってことで^^

今日は美容院にも行ってきましたよん
キレイにしとかないと~
コメント

甘酒さんへ

家族旅行でワイハ!!良いですね^^
私は一度もパスポートを持ったことがなく・・・
20周年の嵐ハワイBLASTには初海外に行きたいっ!!
でも飛行機が怖い(涙)

もうすぐ!!甘酒さん、もうすぐ名古屋ですよ~
まーくんと参戦されるんですよね?
夫婦で和装なんていかが??きっと嵐さんも感激してくれるかと^^

FUNKY・・・少しだけフリが変わってましたね
私はニュアンスで乗り切ろうかとw 
踊るよりも大野君をガン見したいーーーー!!

息子が大好きココイチ^o^
実は私、10年前に家族旅行のハワイで、初めて食べました。デヘ😊
美味しかった〜
大野くんのバースデーまで、もうすぐですね…ってか、名古屋初日参戦、一週間もないよー
Japonism聴き倒して、FUNKYも
復習しなきゃ。あ〜忙しい。
cotonさんみたいに、手作り参戦準備は、無理だから…
今年は「和」、着物で参戦しよってウチのまーくん(おっさん)に言ったら、却下されました💦

リネンちゃんへ

私がバイトしてた時代はメニューに納豆カレーは無かったよ
私が好きだったのはチキン煮込みとクリームコロッケカレー^^

宮城BLASTではニノちゃんがココイチのヒレカツカレーを食べたとか言ってたよね
ニノちゃん一人前食べられるのかしら・・・w

ニノちゃん、まだまだバク転キレイにできるのねん
タモステで3回もバク転してたけど密かにトレーニングしてるのかな??
超かっこよかったーーーー!!

さ、ツアーも間もなく始まる!!
地元名古屋からだよっ!!名古屋駅も大きなタペストリーが~~

CoCo壱番屋

千種の学校に通っていた頃、ボーリングに負けた人は納豆カレーを食べるという罰ゲームで
CoCo壱番屋を行きました。あれ以来
CoCo壱番屋に必ず揚げなす 納豆をトッピングして 食べるように 病み付きなりました。
cotonさんのCoCo壱番屋のエピソード
本当にびっくりしました。

いよいよツアーですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

