スポンサーサイト


ジャポコン名古屋

地元名古屋が全滅した私でしたがお友だちが誘ってくれて土曜日に参戦することができました

新幹線でやってきたお友達を名古屋駅までお出迎えに
JR高島屋前の金時計の真上にHITACI嵐さんがお出迎えしてくれてます
メンバー全員が超イケメンさん
LINEcamera_share_2015-11-08-18-47-47.jpg

そしてcotonの地元に戻り3104号でレッツゴー
まずは腹ごしらえっと!!
2015-11-07-11-48-45_photo.jpg
スッピンデジタリアンでニノちゃんが名古屋のケータリングで食べてた『カレーうどん(若鯱家)』
名古屋ドームにもお店はあるけど混雑必至だもんね、地元なら余裕で食べられるし~~~
基本のカレーうどんに「エビフリャ~」と「揚げナス」をトッピングしました

辛いからいつもはお茶を何回かおかわりするんだけど、今日は水分を採りすぎるとヤバイから我慢
シーシーしてましたw
辛いけど美味しいから汁まで全部飲み干したいのよね~~でも残したけど・・・

その後はお友達が行きたがっていたケーキ屋さん『プチローズ』さんへ・・・
(『プチローズ扶桑』で検索してみてね)
2015-11-07-14-03-08_photo.jpg
2015-11-07-14-05-19_photo.jpg
サトシックなパティシエさんの粋なサービスでございます
店内には他にも嵐ファンと分かるグループさんがいらっしゃってました
漏れ聞こえてくる会話も嵐ネタばっかりだもんww

このプチローズさん、cotonの隣町なんです
時々新聞のタウン情報広告に記事が載ってるから既存ではあったんですけど・・・
cotonの職場からは3104号で5分ww
よし!これからはケーキをここで買おう!
ケーキも美味しそうなのがたくさんあったし

そうだな~嵐友ちゃんが名古屋に来るときはプチロースさんもオススメに入れておこうっと!!
『明治村(翔・ニノ)』 『サイトウハム(にのあい)』 も車で動ける範囲内です。てか近い!!

その後、ドームへ・・・
名古屋市内が渋滞気味でドームに着いたのが開演20分前!!
でもトイレも済ませて余裕??で着席^^

ステキ嵐さんに幸せにしてもらって晩御飯~~
2015-11-07-21-50-51_deco.jpg
大曽根駅近くの『赤から』へ・・・
ここには手羽先も味噌串カツもあったので名古屋メシも楽しめるし~~
移動してる時間が勿体ないので前回のデジコンから利用してます^^
穴場なのかな??嵐ファンは2組しかいませんでしたよ

夜も更けて・・・
せっかく名古屋に来てるお友だちにKちゃんに会わせてあげたくて
Kちゃん家の最寄りのガストまで行きました~~
ガストに着いたのは深夜0時
そこからトークして(ほぼほぼ私とKちゃんの漫才だったけど)
参戦記念に記念撮影(はKちゃん。ウチワもKちゃん作)
2015-11-08-08-38-15_deco.jpg
お友だちをホテルに見送って自宅に着いたのは午前3時

Rちゃん、楽しかったよ~ありがとうね






コメント

しおりちゃんへ

しおりちゃん、元気にしてるかな~~??

TLでは元気そうにしてるから安心してるけど^^

智くんにも嵐さんにもパワー貰いましたよ。もちろん名古屋メシにもねw

しおりちゃんが名古屋に来たらツアーしてあげるよ~
どこに行きたいかな??なんなりと~^^

甘酒さんへ

甘酒さん、初日のコンサートはいかがでしたか??
まーくんと和装で参戦されたのかしら??
夫婦で参戦なんて本当に素晴らしい!

私は完全ネタバレ拒否しての土曜日参戦だったので何もかもが感動の連続でした^^
その前後のお友だちとのデートも楽しかったですよ

え?食べ過ぎ??そう???
確かにカレーうどんはお腹にもたれるしその上ケーキ・・・w
でもコンサートが終わる頃にはお腹ペコペコになってましたよ

どうやら『胸がいっぱいで食べられない』ってことは絶対にないみたいです(-_-;)

ENAさんへ

うん、私はお友だちに恵まれてますねv-398

嵐と嵐友ちゃんに感謝の日々でございます。

名古屋に限らず嵐ファンの方のパワーには圧倒されちゃいますよね(ワタシも??)
きっと嵐さんがパワーの源なんですよね^^

ケーキ屋さんは予約をすればステキなプレートにしてくれるみたいですよ~
こんな近くにこんな素敵なお店があったなんて・・・

まだまだ楽しいことは続きますっ!1

お久しぶりです

cotonママーお久しぶりです!
ママのブログが読みたくなり夜中にお邪魔しました💜 名古屋参戦できたんですね!!智くんにパワー貰いましたか?😘
いつか名古屋でcotonツアーしてください。美味しそうなものばかりで食べることが大好きな私にはたまりません😝😝

こんばんは。
cotonさんは、土曜日参戦だったんですね。残念(ーー;)
私も、嵐のみんなから幸せいっぱい頂きました♡
これで、一年頑張れるぞ〜

それよりcotonさん、コンサート前に食べ過ぎじゃありません?
失礼しました💦
私なんか、緊張(笑)で、お腹が痛くなるからお昼から控えめにし
てます。子供かよ!

今度は、大野くんのハピバ参戦ですね。
またまた、美味しい食レポ待ってます。

いつもどこでも素敵なお友達。

それに。
名古屋の皆さんの行動力凄いですよね。
見習いたい!

ケーキ屋さんも粋な計らい!素晴らしい!!!

また楽しいお話し聞かせてくださいね~~










コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

