スポンサーサイト


ジャポコン札幌

行ってきました~~2泊3日の札幌遠征!!

お誘いしてもらった時は超嬉しかったけど正直迷いましたね。。。
夏の個展からかなり散財してますからねぇ・・・

飛行機が安かったら行けるかな?(なんと早割で往復2万円のが取れた・・・汗)
ホテルあるかな??(札幌在住のお友だち宅に泊めてもらえることに・・・汗)
これはもう行くしかないやん!!
2015-11-14-17-04-22_deco.jpg

2015-11-15-08-41-55_deco.jpg



2015-11-16-21-36-07_deco.jpg
2015-11-16-21-37-55_deco.jpg
2015-11-15-21-03-23_photo.jpg

2015-11-16-21-48-49_deco.jpg

画像の通り札幌満喫してきました~~

ジンギスカンも食べたし、スープカレーも食べた。
二条市場で海鮮丼(サーモン丼)も食べた!
ラーメンが食べられなかったのは残念だけど次回に持ち越しだねっ!!

今回ずっとまぁたんと苺ちゃんと一緒に過ごしたのだけど、楽しかったなぁ・・・
宮城で3人で盛り上がってまた会いたいねって言ったのがこんなに早く実現するなんて・・・

ずっと会いたいと思ってたパープルちゃんにも会えた~~
なんと空港までお迎えに来てくれたんだよ~本当にありがと~~
コンサート後の打ち上げも参加してくれた
初対面なのに全然そんな感じしなくって楽しかったな、あ~好きかも~なんて

翌日には宮城ぶりの櫻葉なお二人ともジンギスカンできて楽しかった~~!!
あ、ジンギスカン、24年前に新婚旅行で食べたなぁ・・・久々に食べましたが美味しかったです。
てか、まぁたんに焼かせてばっかりで私ばっかり食べてたような・・・(;´・ω・)

札幌の観光地には行かずに手芸屋に行きたがる手芸バカの私と苺w
『カナリヤ』さんに行き「キャーキャー」言いながらアレコレ物色。
2015-11-16-18-40-34_deco.jpg

まさかの千鳥格子の生地を見つけ鯉の生地(コンサート衣装の中で大野君が鯉の柄を着てました)を見つけ・・・
荷物は重たくなったけどウハウハ~~~


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね。

本当に素晴らしい時間だったなぁ・・・




『2015年11月14日ワイルドアットハート』 あの一瞬を一生忘れない。


Special Thanks Matan & Ichigo






コメント

まぁたん

うんうん札幌遠征楽しかったーーー!!
色々とお世話になって本当にありがとうね^^

まぁたんと過ごした宮城と札幌。
2015年の忘れられない思い出になったよi-241

また札幌に行きたい!!
ラーメンとサーモン丼とカナリヤ・・・
また長居しちゃいそうだねw

忘れられないライブを本当にありがとーーーー!!

終わっちゃったと思いたくないねー💦
でも、ありがとうが溢れてたなぁ、随所に…
ラーメンは次回、カナリヤも丸一日取らないとダメだね(笑)
忘れられないライブを、ありがとー!!!

ひろさんへ

おおおおおお!!!ひろさんも同じ日に参戦でしたか!!

私が行くのを先にお話ししていたらお会いできたかもしれないですね
見つけないほうがイメージ壊さないかもしれないから良かったかも(;´・ω・)アセアセ

コンサートも嵐会も楽しかったです。
着陸から離陸まで、全て友達任せで至れり尽くせりの遠征でした^^
私は本当に幸せものです(つд⊂)エーン

今は友達の参戦バッグを作製してます
またできたらUPしますね^^



さくらあいさんへ

さくらあいさんも札幌に参戦されてたんですね^^

私は開場とほぼ同じ時間に入場して公演前のドキドキを満喫してました^^
今回は誰にも見つからず??ひっそりと参戦してきましたよ

でも、帰りのバスの中でご近所の親娘(未来の嫁w)に呼び止められてビックリ(@_@)!
こんな奇跡もあるんですね、いつかさくらあいさんに見つけてもらえますように^^

いよいよ来週は大野君の誕生日会!!
やってくれるよね??って若干心配なんですけど(-_-;)
たくさん『おめでとー』してきます^^

ENAさんへ

ただいま~って、もう1週間経ちましたね・・・

札幌本当に行って良かったです
思ってたよりも寒くなくって過ごしやすかったですよ^^

楽しかった~楽しかった~コンサートはモチロンだけどbefore、afterも超楽しくって・・・

カナリヤ。超穴場ですねっ!
札幌の手芸屋さんを甘くみてました・・・反省。
時間がなくてゆっくり見られなかったけのが残念・・・

また札幌に行きたくなってしまいましたわ

大阪!!いよいよ大野君のお誕生日会!楽しみ~~~潤君はどんな演出をしてくれるのかな^^

札幌にいらしてたんですね~!
わたしも14日参加しましたが、やっぱり見つけられませんでしたー!
(知ってたらもうちょっと挙動不審にキョロキョロしたんですが。笑)
遠征だと旅行なので楽しさ倍増な様子伝わってきます♪
カナリアで満喫してまた良い作品作れそうですね
智君ハピバに新作登場するのでしょうか~!?
ぜひ楽しみに待っております(^O^)/

cotonさんコンアイバ(*'◇')/″
お帰りなさい&お疲れ様です(*^_^*)
名古屋、札幌と今の所cotonさんと行ってる場所が同じだわ〜( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
会場が広いからかしらん。
なかなか出会えなーい(ρ_;)w

お次は智BDですねーっ!
いっぱいお祝いしてきて下さい♪

スゴい!スゴい!スゴい!

札幌にも行って来たんですね。
お帰りなさい!そしてお疲れ様です。。。

楽しかった!って、写真から感じ取れますよ~
コンサート以外にも穴場を発見したようですし・・・

大阪も近づいて来たし、まだまだ楽しみが続きますね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

