

大作??2連発

3連休満喫なう

昨日は敬愛する「からしろちゃん」用の参戦バッグを作っておりました。
2015-11-21-18-04-22_photo.jpg
札幌で手に入れた『鯉』と『千鳥格子』の生地を使ったよ~~
意識はしてないけど全く同じサイズに仕上がっちゃいました。
これって、私の中の黄金比率なのかしらん??
2015-11-21-18-14-39_photo.jpg
私のは芯を使ってないのでクタクタなんだけど、からしろちゃんのは芯を使ってあるからしっかりしてます。
おまけにロゴのところにメンバーカラーの千鳥を散らしちゃったりなんかして・・・
私のよりエエのができてもたーーーー!!

うん、それでエエんだけどねw

作ったら直ぐにお届け~~(じゃないと大阪に間に合わないし)
15-11-22-22-54-21-722_deco.jpg

久しぶりの「おかげ庵」美味かったーーーー!!

で、この連休を使って参戦バッグを作る予定だったけど作れちゃったから久しぶりに長財布を作ってみました
15-11-22-21-32-15-363_photo.jpg
公式グッズの巾着と風呂敷を使いました
15-11-22-22-28-15-003_deco.jpg
智くんラブなので中身は智仕様になってます
15-11-22-22-32-03-289_deco.jpg

さ、これ持って智くんのハピバ参戦してきまーす
コメント

甘酒さんへ

最近長財布を作って無かったし、リクエストも頂いたので久しぶりに作ってみました。

巾着の幅が財布の幅と同じだったんです!!
風呂敷は解体してて使いところを探してたので丁度良かったです^^
うまい事利用できたな~って自画自賛i-234

後ろに映ってるカバンは歴代の参戦バッグですよ
これでもまだ半分くらいかな??
ミシン部屋にゴロゴロ転がってますよ(-_-;)

ひろさんへ

うんうん、智鯉生地がイカシテルでしょ??^^

この生地を見つけた時に電気が走ったもん。

巾着は最初は買わない予定だったんだけど何かに使えそうだったから1つだけ買っておいたんです。
もう少し買っておけば良かったかな??

ちなみに公式バッグは解体してそのまま放置になってます(-_-;)

163ちゃんへ

バッグも財布も生で見てねっ!!v-290

わお (^∇^)
かっけー
(若者言葉?使ってみました)
布地からのアイデア、すごい‼️
それより、後ろに写ってるバックの嵐! 気になる〜
長財布にも挑戦してみたいけど、
パーツが多すぎて…coton先生にご指導していただきたいわ ^o^

やだ!素敵じゃないですか!!(興奮しすぎて否定形。笑)
バッグにもお財布にも智鯉が🎵
ツアーが進むなかで、潤くんはコンを、cotonさんはバッグを、進化させてますねー(*´∀`)♪
ポーチと風呂敷組み合わせてお財布になるとは。。さすがです✨

今回のバッグもステキング~👑
長財布もとっても素敵🌠
5色並んだ千鳥格子とってもエレガントですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

