スポンサーサイト


青千鳥のスヌード

『一日一善』ならぬ『一日一嵐』を実践した3連休でございました。

一日目 相棒ちゃんの参戦バッグ
2015-11-21-18-04-22_photo.jpg


二日目 japonism長財布
15-11-22-21-32-15-363_photo.jpg

三日目 スヌード(私と相棒のやつ)
15-11-23-18-57-40-110_deco.jpg
昨日、私のテーマパーク『大塚屋』で千鳥格子の青色Wガーゼを見つけちゃったの!!
参戦までに作れるモノ・・・身に着けるものでWガーゼ・・・

ファーと組み合わせてスヌードにしちゃいました。
長さと幅は『THE テキトー』←いつものことだけど
自分のは試作も兼ねて作ったのだけど雑に作ってしまったので若干難有り・・・
相棒ちゃんのは真面目に作ったのでキレイにしあがりましたん

さ、これで本当に終わりかな??
うん、きっと終わりだね


コメント

ゆっかさんへ

ゆっかさん、初めまして^^
コメントありがとうございます

私のリメイクは参考になりますか??
手作りを楽しまれる方にステキと言われると照れ臭いけど嬉しいです^^

札幌に参戦されてたんですね、どこかですれ違っていたのかもしれないですね

大阪では巾着と風呂敷を買い足してきたのでまた何か閃いたら作りたいと思います

更新もままなりませんがまた遊びにきてくださいね^^

ひろさんへ

ひろさん、ただいま~~

マイナス6.5℃って!!v-12
うぅ~~寒がりの私には耐えられないっ!!
こちらは暖房を入れなくても室内が19℃です、全然暖かいですよね。。。

スヌード、とっても重宝しましたよ
皆でオソロで心までポッカポカでした^^
もちろんコンサートでは嵐さんに身も心も暖めてもらいました~

大野君は本当にメンバーからもファンのみんなからも愛されてるんだな。って^^

上のほ~~から「おめでとう!おめでとう!!お~め~で~と~~~~~!!」って叫んできましたよ^^

ENAさんへ

ただいま~幸せになってきました^^

当日は寒くって・・・急遽作ったスヌードが役に立ちましたよ

大好きな大野君のお誕生日をお祝いできて嬉しかったですv-10

はじめまして‼️

私も手芸が大好きでリメイクに最近はまっています。cotonさんのリメイクはとても素敵で参考にさせて頂いてます。
私も札幌に参戦してました。

とうとう今日ですね!
大ちゃんのお誕生日おめでとうございます!

こちらは65年ぶりの大雪ってことで、
しかも今朝は-6.5度でした!(>_<)
そちらはここまで寒くはないでしょうが
風邪などひかないように気をつけてくださいね~
その素敵なスヌードで暖かくしてコンに向かって、
会場では嵐さん達に心も温めてもらってくださいね!
特にバースデー智さんにアツアツにしてもらえることでしょう(笑)
ずうずうしくお願いしちゃいますが、良かったら私の分も「おめでとう!」って叫んできてください♪
よろしくお願いします~(^O^)/

ENAです。

準備万端!いよいよですね。
何度でも、幸せになる準備は出来ているんだから!

明日も、いっぱい!いっぱい!幸せにしていただいてください!!!

こちらは今夜は雪です。。。
急に寒くなりましたが、風邪引きませんように。

楽しんで来てくださ~い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

