

大野君におめでとうを

11月26日大野君の誕生日に参戦してきました

まずは腹ごしらえ
からしろちゃんがOL時代にお気にいりだったお魚料理専門のお店です。
前々から行きたいな~って言うてたお店にやっと来れました
1日10食限定のランチを4人が食す
coton的にボリュームは少なめだけど料理は美味しかった
15-11-26-12-02-01-149_photo.jpg

その後はコンサートに向けてテンションアゲアゲ~するためにカラオケ屋さんへ
15-11-26-14-29-47-872_photo.jpg
デュアルルームすご~~~~い!!
大きな画面のイケメン智くんにブッフォーーーー!!
それぞれのダーリンに寄り添う嵐友ちゃんたちww

コンサートのような臨場感にすでにテンションMAX!!

そしていざ京セラドームへ!!
15-11-27-08-28-35-315_deco.jpg
カラシゴト部屋のみんなと記念撮影しました

15-11-27-08-11-38-165_deco.jpg
cotonとからしろちゃんのツインズ2ショットで~~す
おっきい方が私です

からしろちゃんがこの日のために作ったウチワ
15-11-28-19-46-47-306_deco.jpg

今回のお席はコチラ
バクステ正面の一番後ろ!絶景かな絶景かな
(いつもお邪魔してる大野君大好きブロガーCさんが極近くにいらっしゃったらしい・・・お会いしたかったな・・・)
15-11-23-07-31-25-283_deco.jpg

大野君、35回目のお誕生日おめでとーーーー!!
アンコール直前に私のペンライトの電池が切れちゃいました
なんてナイスなタイミングなんでしょ

大野君の誕生日コンサート、それはステキな時間と空間でございました

毎度の事ですが、コンサートレポは全くできないので他でご覧くださいませ

コンサート後の打ち上げ
なむちゃんがジャポ箸袋を、まほちゃんがコースターを、163ちゃんが箸置きとデッカイピンクッション??を用意してくれてました
智ハピバ会に嬉しい小道具、ありがとーーー
15-11-27-08-53-59-408_deco.jpg

終電が無くなったからタクシーでホテルまで戻り、からしろちゃんに夜這いをかけて・・・ムフッ

コンサートもbefore、afterも楽しい楽しい大野君のお誕生日でございました

翌日~~!!私が起きた頃にはからしろちゃんは名古屋に戻ってました

私はお友達とホテルから近い堺筋本町にある手芸用品の卸『日本紐釦』に行ってきましたよ
ちょうどセール中でお値打ち商品がたくさん!!
15-11-28-11-58-41-562_deco.jpg
3時間くらい在店したのかな??それでもまだ時間足りないくらいだったけど

その後はランチ~~
15-11-27-13-18-45-730_photo.jpg
牛タン定食 宮城で食べたのと同じくらい美味しい!!
ビーフシチューもテールスープも付いてる!!かなりのボリューム
なのにどうしても食べたくて別注文で牛タンコロッケも食べちゃった

ランチの後は別腹でスイーツを・・・
12月のしやがれ?で放送がある??翔ちゃんがお土産で買ったと言われてるワッフル屋さんへ行きました
15-11-27-15-12-41-883_photo.jpg
店内は嵐ファンだと思しき人達でにぎわってました
みんな考えることは同じなんだねww

ランチでお腹いっぱいだったけどペロリと平らげてしまったよ

その後はベンツカフェに行って相葉ちゃんのパンフレットをもらって、少し休憩して帰路へ・・・

なんか色々とアクシデントに見舞われた京セラジャポコンw
それもまた思い出になるんだろうねww


これにてcotonのジャポニズムは終了!!
一緒に参戦してくれたお友達、ありがとう!!
怒涛の11月、楽しかったーーー!!!






コメント

163ちゃんへ

記念撮影は私と2ショットしたやーーんv-10
それで我慢しときw

デュアルルーム、関東ならかなり設置店があると思うよ~
是非相葉県民会でご利用くださいませ

私は翔ちゃんハピバ会でデュアルルーム予約したーーー!!
大画面で大野君を愛でてくる~~~やほーーい!

例の便利グッズの使い心地をまた教えてね~
今度は日暮里とか浅草橋デートしようねん^^

ワッフル屋さん、、、美味しかった(逃)

ひろさんへ

大野君のお誕生日ライブ、最高でございました^^

5万人でハッピバースディを歌ってお祝いできる幸せ・・・
メンバーからもファンからも誰からも愛される大野君・・・好きーーーー!!

カラオケのデュアルモニタールーム。ビッグエコーで設置してるお店が多いですよ。
(今検索してみたら札幌にもあるみたい!!)

お疲れ~のはずが全然疲れてなくって・・・w
まだまだイケるよーーー!!って私のジャポコンは終わっちゃったか(-_-;)

ウーーー朝からご一緒したかった~~
記念撮影も遅刻しちゃった( ;∀;)
デュアルルームすごいねー💛

智くんハピバ、大好きなcotonさんと素敵なお智達と過ごせてうれしかったです。
お買い物もとても楽しかった。
大変お世話になりました。

ワッフル屋さん...行ってないよ~( ;∀;)

わぁー!
楽しそうですね!!
大ちゃんの誕生日、みんなの愛に包まれたコンだったんでしょうね(^o^)/
想像するだけでも幸せになります🎵
青尽くしの衣装で参戦、バッグもオリジナルで上がりますね!
翔ちゃんの買ったお店、美味しそうですね
カラオケのデュアルルーム?
等身大だなんてたまらないO(≧∇≦)O
札幌でそういう部屋探したいなぁ。。
色々詰まったハピバコン旅、お疲れ様でした~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

