スポンサーサイト



先日作った公式巾着の生地を使用した長財布の第2弾です。
巾着のもう1枚の残り生地に嵐ちゃんを刺繍して作りました。
15-12-10-20-07-15-871_deco.jpg

翔担のお友達へ作ってあげたかったので中身は翔ちゃんをイメージしたものに
15-12-08-23-44-04-066_photo.jpg

今回、初めて差し込み金具を使ったのだけど取り付けは簡単!
こんなに簡単ならもっと前から使うべきだった・・・見た目もオシャレだしねっ
今年のクラフトフェアで見つけたこの金具。お財布にはもってこいの大きさでしたよん

お友達も超喜んでくれたので私も頑張って作って良かったな・・・と
ずっとずっとお財布を作ってあげたかったからこれで気分スッキリして年が越せるw

あぁ・・・大掃除もしなくっちゃだし、ハンドメイドもしたいし、年末年始に向けてHDDも整理しなくっちゃだし・・・

明日は自治会だし、明後日は忘年会だし・・・

1日24時間じゃ、時間が足りないよーーーー!!

コメント

ゆっかさんへ

お~~~い!見るだけで満足しないで作ってくださいねww

でも年末だから色々と忙しくてハンドメイドは後回しになっちゃいますよね(-_-;)

私もここのところ週末は掃除ばっかりで・・・つまんなーい!!

主婦業のリハビリもしなくっちゃ!!です(泪)

ひろさんへ

ジャポ財布2号のお友達はとても喜んでくれて^^
それはLINEの文字とスタンプだけでも充分伝わってきて・・・
自分の作ったものでこれだけ喜んでもらえると嬉しいですよねっ^^

只今の空き容量は22時間・・・
どれくらい空ければ安心して録画できるのかな??
ダビングがんばる!!

甘酒さんへ

亀レスごめんなさ~い!!
王子が卒論でPC使ってるからなかなかお返事ができませんでした

甘酒さんは相葉ちゃんのBDカードを作るの??
わお!それは是非見てみたいなーーー!!

ワッペン・・・ジャポニズムのワッペン、作ったんですけどねぇ・・・
イマイチだったのと今回は生地に直接刺繍したので日の目は見ませんでしたね

また良いデザインが浮かべばワッペンを作りたいなぁ

163ちゃんへ

大野君が活躍しないVSはバッサリカットして~
しやがれは面白いからまとめてダビングして~~

・・・って思いながら見入ってなかなかできてないけどw

本当にやらなくっちゃ~~~(-_-;)

私もcotonさんに刺激されジャボコングッズで何か作りたいなと思いつつ、日々の忙しさに負けています。
cotonさんの長財布を見て満足しました(^^)

大作ですね!
お友達、これを見るたびにジャポコンを思い出して笑顔になってしまうでしょうね~♪
今年もあと少し、ハードの容量と闘いながら頑張りましょう(^O^)/

こんにちは〜
憧れの長財布!! 素敵♡
長財布は、ハードルが高いから
手が出せません。
ガマ口も、も〜一年余り寝かせた状態(悲)
来年こそは、作れるかなぁ。
とりあえず、マチャキのBDカード&Xmasカードを作らなくっちゃ ^o^

あっ!そうそう
最近、ワッペンを見かけないけど…
作らないんですか?


お財布だけでジャポ魂がギューって詰まってる~💛
素敵🌠

一日24時間でも足りない時があるねb
HDDの整理が一番大変だよね(笑)つい見入って進まない

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

