スポンサーサイト


よいお年を

2015年も間もなく終わろうとしています。

今年も嵐さん、嵐友達さんと楽しい時間を過ごすことができました。
厚く御礼申し上げます。

クリスマスイブに夫君が単身赴任先から無事任期満了で帰国しました。
任期中の3年間、自由気ままに嵐ゴトを楽しんでおりましたが、これからは主婦業を最優先にしなくては

夫君が帰国して数日・・・久々の嫁稼業のストレスなのか顔面に麻痺が・・・
なんか気が抜けなくて熟睡もできないし
嵐さんに身を捧げていた幸せな日々・・・カムバーーーーーーック!!

とか言いながらも欠員が出たということで誘っていただきジャポニズムオーラスに急遽参戦してきました。
急の遠征だったのにお友達が集まってくれて楽しい時間を過ごせました
いやいやいやいや、嬉しいメンバーだったなぁ・・・今年、何回会えたんだろうw 距離感無いわw
変に身構えることもないし、一緒にいて楽チンで、めっちゃ居心地よいんだよね


私にとって初東京ドーム、初オーラス!!
オーラスというゴールへの達成感なのか嵐さんの顔つきが全然違う!!(ように私には見えました)
特に潤君!!すごく優しい柔和な笑顔で・・・惚れてまうやろーーーー!!
私のダーリンは安定の素晴らしさで・・・ソロは息もできないくらいに見つめておりましたわ

なんなんでしょうねぇ・・・あの5人の連帯感??空気感??5人だからこそのオーラ。。。
もうね、見てるだけでウルウルきちゃう

オーラス、ビックリすることたくさんありましたねぇ・・・
東センパイは出てくるし、潤君が客席に飛び降りて向かった先にV6、ヘイジャンが居たり。。。
とどめはアリーナツアーって・・・・
アリーナツアーって聞いただけで会場は歓喜に湧いていたけれど、私は「・・・。」
「えっと、名古屋だとどこ??ガイシ??ガイシは1万人くらいだよな・・・厳しいなぁ・・・」

ええ、結局名古屋の会場はありませんでしたけどね。
お隣の三重県も期待したのにありませんでしたけどね。
智のハピバに当たったからきっと当たらないだろうけど、エントリーはするぞーーー!!

東京で会えるお友達へのお土産に作りました。久々のワッペンです(今更感満載
1451444774531.jpg

東京でもたくさん写メをしたのだけど、実は昨日スマホが入院しまして・・・
今まで撮りためてた嵐さんの画像、動画、嵐会、作品のデータ、LINEのトークが消えちゃうことに・・・
すご~~くショックだけどツアー中じゃなかったことに感謝しなくてはね。

スマホが退院してきたら『あの時の画像送って~』とお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いしま~~す

ブログの更新も滞ることが多くて遊びに来て下さる皆様には無駄足をさせてしまってごめんなさい。
来年もゆる~い更新になるかと思いますが宜しければ遊びにきてくださいね。

それでは皆様、よいお年を嵐さんと共にお迎えくださいませ
コメント

ゆっかさんへ

おくればせながらあけましておめでとうございます。

アリーナツアー、東北、北海道地方は無かったですね。
ひとめぼれスタジアムの隣でアリーナツアーあるかもね!なんて話はしてたのだけど撃沈!!

行かれそうなところはどこかなぁ・・・う~~~ん・・・
ってエントリーするところは決めてますけどね、狭き門ですよねぇ・・・(泪)

カウコン良かったですよね、嵐ファンになって初めて嵐参加のカウコン見ました!!
見どころ満載で本当に楽しいカウコンでした!!

アリーナツアー、北海道はなかったので遠くまで参戦できれば良いなーと願っていますが、なんせ当たるか不安です💦
カウコンの大野くん、素敵でしたね💗ジャニーズ満載のカウコンは満足満足でした。あっと言う間に終わってしまい、その後に録画を見ながら興奮していました。

163ちゃんへ

うん、自分では画像とか何もできないから和風テイストの壁紙に変えてみたの

今年はもう少し他ゴトにも時間を費やしてみたいな~と思ってます。
もちろん嵐ゴト、智ゴトも抜かりはなくてよっ!!

さっきも書いたけど、今年もよろしくね^^

リネンちゃんへ

あけおめ~~!!

そうだよね、年末は慣れない家事(片付け)をイヤイヤやってたからストレスがたまったのかな??

2016年は自己肯定力を高く持って自分を好きになりたいと思います^^
そしたらもっとリネンちゃんに好きになってもらえるかしら??

東京遠征時にはいつもマネージャーありがとう(一抹の不安も楽しんでますw)
今年もお世話してもらえるようなイベントに参加できると良いなぁ・・・

今年もよろしくね^^

163ちゃんへ

2015年・・・会いすぎじゃね??ww

個展。宮城。大阪。東京。。。遠距離カップルみたいだねw

本当にいつも大きな愛をありがとうございます。
今年は去年を上回ることはできないかもしれないけど沢山遊びたいねっ!

今年もよろしく!

まあこさんへ

あけおめ~~~!!

麻痺はそのうちに無くなるかと・・・(悪化する??汗)

うんうん、今年もたくさん遊んでね。
今更嵐ゴトをセーブするなんてできないよねぇ・・・

まあこさんもずっと気ぜわしい日々を送ってることと思いますので
またみんなで朝でも昼でも夜でも集まって楽しい時間を過ごしましょ^^

ENAさんへ

あけましておめでとうございます^^

毎日のようにブログに遊びにきてくださっていたのに全然更新してなくてごめんなさい。
東京参戦してきましたよ。ENAさんとお会いした時に一緒にいた嵐友さんとです^^
行かれなくなった方には申し訳ない気持ちがありましたがとても楽しかったです

ENAさんの2015年の一番の出来事が私ですか??ヒィーーー!!
確かにTV画面越しに見る嵐さんをコンサートで見ると実在してるんだ・・・と思いますけど
いやいや、私こそ約束もしてないのに持ち物で私と見破り??声をかけてくださってありがとうございました。

あれだけの人が居る中で見つけてくれた奇跡に感謝です!!ありがとう~~

今年からは夫君が去年までのように勝手気ままに嵐ゴトもできそうにないのですが
できる範囲で全力で追いかける所存でございます。

また今年もcotonとブログをよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

びっくりしたー(笑)

背景鮮やか☆

きっと 疲れがドッと出たに違いないです!
あまり気を使いすぎると持たないですよ。
( ´ ▽ ` )ノなんくるないさ〜

2015はお世話になりました(^_^)v

麻痺大丈夫?

今年はいっぱい会えてうれしかった~
私も原点回帰💛

たくさんお世話になりました。来年もいっぱいいっぱい会いたいな~
良いお年をお迎えください。


麻疹大丈夫ですかー?

今年はいっぱい会えて楽しかったわー。
旦那様がいても、またお茶行こうねー

来年も、嵐で盛り上がりましょうね。
良いお年をお迎えください♡

ご無沙汰振りです…

毎日のようにブログを覘かせていただいておりましたが、コメントさせていただく余裕がなく。
今年も最終日を迎えました。
東京参戦されたんですね。
素敵な嵐友さんがたくさんいて、羨ましい限りです。

ワタシの今年の一番の出来事は、地元宮城でcotonさんに出会えたことです。パソコンの中の世界の人だと思っていたので、ホントに実在の人物なんだ!!!と、もの凄い感動でした。
(ライブの前に頂点に達した感じでしたv-10

ドームツアーには参戦出来ませんでしたが、参戦した方々のブログを渡り歩き、行った気分に浸っていました。

来年も楽しい記事に素敵な作品、楽しみに覗きに来ます。
今後とも宜しくお願いします。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

