スポンサーサイト


アロハ翔ちゃんのお財布^^

新年あけて2週間・・・
夫のいる生活にも慣れてきました
しかーーし!夫に合わせて1時間早く起床するようになり、睡眠時間は確保したいので1時間早寝するようになり。。。
極寒の中で仕事をしてるから身体に力が入るのか全身疲労困憊、帰宅して主婦業して・・・知らないうちに寝てる・・・
そんな毎日を過ごしておりましたわ

が!

もうすぐ翔ちゃんのお誕生日ってことで何か翔ちゃんモノを作りたいなぁ・・・

てなことで翔ちゃん大好きなお友達へお財布を作りました
16-01-14-19-49-35-496_deco.jpg
迷彩柄の帆布に翔ちゃんがハワイリハで着てたTシャツの文字を刺繍しました
16-01-14-19-51-23-181_deco.jpg
内側は艶やかなハワイアーン
宮城Blast公式バッグの内布も使いましたよん

うん。迷彩にハワイアンって意外と合うものなんだね

アラシックだからそう感じるだけなのかな??

まもなく次の作品も完成です
コメント

ゆっかさんへ

翔ちゃん財布、お友達がとっても喜んでくれましたよ^^
そこまで褒めるか!喜ぶのか!!てな勢いでしたw

自分の手仕事で誰かが幸せな気分になってくれるのは嬉しいですよね

ゆっかさんのご主人は単身赴任中なんですね。
先日までは私も仲間だったんですけど~~
お気楽ではなくなりましたが嵐ゴトを優先させてくれる(私、キレると恐いから?)ので感謝してます^^

可愛い💗

翔ちゃんサイフ、可愛いです💗お友達がとても羨ましいです。
誰かに合わせての生活リズムは大変ですよね💦私は主人が単身赴任中なので気楽に過ごしています。

163ちゃんへ

ステキでしょうv-398
実物はもっとステキなんだよ~~v-352

ENAさんへ

毎日ありがとうございます^^

手芸をやると充実した一日だったって思えるんですよね

家事して仕事して・・・それだけじゃ何か物足りない気がしちゃって・・・
疲れてるときはボ~~っとしてることもあるけど

作品を作るときに悩むのが生地の組み合わせです。
お気に入りの生地の中からチョイスしてあれこれ考えて・・・
ビシッ!と決まるとやる気がみなぎります^^

テーマ?に合う生地が見つからない(見つけられない)と進まないですけどね(-_-;)

次の作品もどうですか??ステキにできてますかね?

甘酒さんへ

うんうん、迷彩柄のハワイアンも良いよね^^

迷彩は翔ちゃんか相葉ちゃんだよねぇ・・・

相葉ちゃんカラー??緑・・・
相葉ちゃんのイメージって何だろう?
ディスコスター様??ミスターファンク様??パーリーピーポー??
固いところでクローバーなのかな??

相葉ちゃんも作りたいとは思ってるんだけど~~う~~~ん・・・

ステキング~!(^^)!

Blastシリーズですね~🌠
素敵(^^♪
日焼け嵐ちゃん可愛い~💛

No title

うふふふ・・・

毎日、覗きにきてますよ。v-392

忙しい中でも趣味を確立していて尊敬です。
毎年言っているんですが…今年こそはワタシも手芸を満喫したい。

今回の作品も素敵です!
色や柄の組み合わせって難しいですよね。。。

次の作品も楽しみです!!!

こんにちはー

これイイ! これイイ❣️
ワタシ好み〜^_−☆
相葉ちゃんカラーも見たいなぁ☆
旦那様が居ても、cotonさんの製作威力は休まりませんね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

