スポンサーサイト


aloha to everyone

実は3個同時進行で作ってました

こちらは智バージョンです。
16-01-15-08-04-10-721_deco.jpg


そしてこちらは担当を決めずに「嵐」で作ったバージョンです
16-01-15-08-03-43-076_deco.jpg

私はUSAコットンのアレキサンダーヘンリーとかマイケルミラーの柄が好きなんですよね。
ここでは海賊柄の生地。マーメイド柄の生地です。
大柄なので生地の組み合わせが難しいのだけどPOPな感じが可愛くて大好きなんです

Hawaii Blastの公式トートの内側生地も使いました。
財布のテーマにはピッタリでした

今度は潤君、相葉ちゃん、ニノちゃんバージョンの財布も作ってみたいなぁ・・・
紫の生地はあるんだけどテーマが浮かばないなぁ・・・(悩)

コメント

163ちゃんへ

智バージョンねw
もうね、これでもかっ!て智愛を詰め込んだわよ~~~v-433

ステキでしょ~~でも、私のじゃないのよ~~v-415

ゆっかさんへ

柄合わせが一番大変ですよね。
一歩間違えれば使いたくないような作品になってしまいますもん。。。

今回も途中で「やっぱりコレだめだ!」って生地の変更もしてますよ~

全員分・・・
今は相葉ちゃんの刺繍をしましたよ、これから生地選びと裁断、縫製ですねぇ・・・
どんな風に仕上がるのか私も楽しみです

ENAさんへ

ENAさんも私と一緒で一目ぼれで買っちゃうんですね?ふふっv-413
たまりにたまった生地を夫に見つからないようにベッドの下に隠したのだけど
まだまだ隠し切れずww

今年は生地購入を控えめにして在庫を減らさないとっ!!
お気に入りの生地を使って嵐モノではないものも作りたいなぁ~

ENAさんのお気に入りの生地はどんなのかしら??
何か作られたらメールしてねん^^


No title

智バージョン💛💛💛
ってテーマだけでテンション⤴⤴⤴
海賊柄、ホヌ大好きです!(^^)!

ごめんなさい( ;∀;)
「素敵🌠」としか言葉がありません。

マーメイド柄、海賊柄、とっても可愛いです。中を開けてこの柄を見るたびホッコリしますね🎵布の組み合わせって難しいですよね。私はセンスがないので、いっつも悩んでしまいます💦
ぜひ、全員分見たいです‼️

No title

内柄カワイイ!
色具合がとてもGOODv-218
(ワタシはブランドや銘柄が全然わかりませんが・・・v-390

ワタシが生地を買うときは一目惚れがほとんど。
何を作るか決めていなくても、良いと思ったら即購入・・・なので、生地だけ溜まる一方。
cotonさんの作品を見て製作意欲は沸くものの、技術が追い付かないので。。。v-406

テーマを考えるのも、やっぱりセンスですね。

いつ見てもcotonさんの作品はナイスセンス!!!
ワタシの好みにビンゴです!

憧れるぅv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

