スポンサーサイト


雅紀てんこ盛り財布&MJ財布

土日を使って仕上げました
相葉ちゃんバージョンのお財布です
マイガール(クローバー)とディスコスター(星)、ミスターファンクを盛り込みました
16-01-17-14-45-07-515_deco.jpg
内側はリアルなピーナッツ柄の生地とクローバーとベンツじゃないけど車柄~
16-01-17-14-45-55-231_deco.jpg


そしてもう1つは潤様バージョンで~~す
16-01-17-17-52-03-470_deco.jpg
あれ?画像がイマイチ・・・
16-01-17-16-24-50-817_deco.jpg
こっちもイマイチか・・・(-_-;)
でも紫はキレイに見えてるよね??

内側です
16-01-17-17-52-42-453_deco.jpg
紫をベースにしたDJ柄の生地を見つけた時は「やったーーー!!DJMJ!!」でしたわ
これは潤君大好きなお友達をイメージして作ったので友達のツボを押さえたものになってます
実物見て喜んでくれると嬉しいなぁ・・・

ジュレェ~~~~ム!
16-01-17-16-16-05-935_deco.jpg
コメント

ゆっかさんへ

うんうん、DJ柄、買い足ししちゃったくらいお気に入りなんです^^
少し多めに買ったのでこれからも活躍してくれると思いますよ

智は大好きだけど、やっぱり5人揃っての嵐さんも大好きなので
「THE ARASHI」の中に自担をアピールさせるのも良いかな?って
カバンにも刺繍してますけど3104号のヘッドカバーにも刺繍してます^^

相葉ちゃんのミスターファンク。他にも候補があったんですけどね。
これが良いって友達のアドバイスがあって担当さんの意見を参考にしたんですよん

智のことなら自分で決められるけど他のメンバーだと担当さんの意見を聞いてみないと自信なくって(-_-;)

甘酒さんへ

ええ、ピーナッツを前面に持って来て千葉愛を押し出しましたよん^^

他にも雅紀バージョンの構想はあるんだけど・・・実現できるかなぁ??

布探しのコツ??私は担当カラー別で保管してますよん
メインを決めてそこからマッチングーする生地を合わせますw

この柄合わせを間違えるとダサくなっちゃうから要注意ですよね。
(今のところは批判されてないから柄合わせは大丈夫なのかな??)

163ちゃんへ

これにて完結!!(ではないけどww)

形は同じでも使う生地で表情が変わるよね、それがまたハンドメイドの楽しさでもあるよね^^

WEBで欲しい生地を見つけたんだけどね、ちと生地在庫を減らしたいから我慢してる。。。
今年はとりあえず買うよりも消費しないとっ!!

ENAさんへ

あけてビックリ!!を狙ってます^^

嵐ファンも6年??にもなると嵐カラーの生地も増えてきちゃいますw

縫い物が好きだと常に生地にアンテナを立ててるから運命の生地に遭遇する確率が高いのかも??

DJ柄.最高‼️これぞ松潤ですね(^^)表の嵐メンバーみんなの名前が書いてあるのが大好きです。以前、カバンにも刺繍してるのを見て、なんて素敵と感動してました💗
相葉ちゃんのMR.FUNKも良いですね〜😍お友達、大喜び間違いなしです✌️

No title

ああああ!!!
相葉ちゃん、バージョンだーー❤
内布のピーナッツ柄とDJ柄、まっちんぐーー(言い方古い??)

たくさんの布の中から、コレ!って思う布探しのコツ、お願いしたいです 
(^v^)

No title

今週末はとても素敵なお財布を堪能させていただきました💛
形はみんな同じなのに、それぞれの表情が素敵🌠
テントウムシクローバーとか5色肉球とかほっこりしますね

何種類の生地を使用したんだろ~ヽ(^o^)丿

No title

ふむ。ふむ。ふむ。

凝ってますね~~~
内側スゴっ!!!v-405
(じっくり鑑賞中・・・)

色も柄も最高ですね。

そんな生地に出会えるなんて。
cotonさん、やっぱ神です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

