スポンサーサイト


ニノちゃん財布できたよ

嵐メンバー最後のニノちゃんのお財布ができました。
16-01-21-22-01-48-086_deco.jpg
内側です
16-01-21-22-02-35-947_deco.jpg
GANTZのバンダナと千鳥格子、スマーフ・・・

そして・・・

16-01-21-22-03-25-576_deco.jpg
小銭入れにはマリオーーー!!

これでもかっ!みたいにニノちゃん風味を入れました。
本当はトランプ柄とか、野球のボール柄とか使いたかったけど手持ち生地に無かったの(泪)
そしたらGANTZバンダナ持ってるのを思い出して「これだーーー!!」ってね。
内側の生地が1つでも確定すればそこから生地在庫の山から合うものを選びます。

ハードなGANTZとマリオ・・・全然タイプは違うけど、なんとか上手にまとめられたかな?と
自分では結構気に入ってます

これで嵐メンバー全員の財布が完成しました
16-01-21-21-59-41-655_deco.jpg
16-01-21-21-58-47-603_deco.jpg

某所での反応は自担よりも他担の財布のが好きっていう意見もあり・・・ww

ニノちゃんのは表側と内側のギャップが面白いですよね
雅紀はリアルピーナツとか俺の千葉ww
潤君はDJMJ柄。いつかまた潤君のDJ姿が見たいなぁ~
翔ちゃんはTシャツ文字に迷彩w 思い切りハワイアンww
智はやっぱり「海」だよねっ!! 

あ~新年早々スイッチオン!フルスロットルしちゃいました

楽しかったーーー!




コメント

さぴねーさんへ

さぴねーさんからコメントが来るなんて!!おそれ多いですっ!!v-363

申翔ちゃんケーキ本当にありがとうございました。
ハピバ会ではかなりかな~~り盛り上がりました!!
ケーキも本当に美味しくって!!ランチで満腹(ランチでもケーキ付)だったのにペロリと完食しましたよ^^

本当は直接お礼を伝えたかったのですが、私、こう見えて人見知りでさぴねーさんをお見かけしても
声をかけることができませんでした。
ジャポ参戦前に伺ったときも超緊張してました(-_-;)

これからもお世話になると思います←友達が連れてけとうるさい
今度こそご挨拶させてくださいませ

ステキなハピバを演出してくださり本当にありがとうございました^^

ゆっかさんへ

ゆっかさん、お返事おそくなりました(謝)

GANTZにマリオ・・・少し冒険しちゃいました^^
内側は開けてニヤリできると良いな~の思いで工夫?をしています。

財布を仕上げるのは・・・そうですねぇ・・・

刺繍のデータは画像をコピーして、トレーシングペーパーでラインだけ写して、それをスキャンして
刺繍ソフトに取り込んで修正して・・・ここで2時間くらいかかります。

そして刺繍をして生地を選びます

生地を選んだらパーツを裁断してほぼすべての生地に接着芯を貼ります。

ここまでが下準備になります。
この時点でかなりワクワクしてます^^

縫製は早いですよ~2時間かからないくらいかな??90分くらい??

多分、材料が揃っていればお財布作るのに5~6時間くらいかな??

163ちゃんへ

それぞれ特徴を入れて作ったつもりだから個性が出てるよねっ!

そいえば先日ハンズの手芸コーナーで智チックな生地を見つけたの!
1mでしか販売してなくって少しお高くて買えなくって・・・

週末に2軒生地屋さんを徘徊してきます
163ちゃんも来る??私と一日生地デートできるよ~~ん!←おかげ庵付きw

ENAさんへ

毎度遅レスごめんなさい(-_-;)

またまた新作財布を作ろうと悪戦苦闘しておりました。
試作を2つ作ったものの満足できなくって・・・

満足の出来ではないですが試作品を近々アップしますね^^
また感想をいただけたら嬉しいです

今は型紙を微調整中~

甘酒さんへ

ひとつひとつのお財布にメンバー愛を注ぎました^^

ニノちゃんのマリオが意外にも好評で驚いてます
ニノちゃん向きの生地があまり手元になくて何かニノちゃんらしいもの・・・
そうだ!ゲームだ!マリオだ!!って苦肉の策だったんですけどね(苦笑)
今では「殺センセー」があったーーー!!と思ってますけど。

私のテーマパーク「大塚屋」がセール中なので週末に行ってきま~す^^

スゴイ!嵐財布!!

どうも。さぴね〜です。
昨日は翔くんケーキ、有難うございました。
ワタクシお休みでしたのでお会い出来ず。。。。

なんやら私のデスクの上 お名刺とジャポの青のワッペンが置いてあり。。。
コレ、素晴らしい!!
まぢ、素晴らしい(泣)

めちゃ、嬉しく思います。
どこに付けようか迷ってしまう...
それを考えるのも楽しいです。

ホントに有難うございました!!

圧巻‼️

嵐財布が圧巻すぎます‼️ニノ財布のマリオは思わず可愛いと叫んでしまいました。私は智ファンですが、どの財布も素敵過ぎて迷っちゃいます(もらうわけではありませんが(笑))cotonさんのブログを見てとっても満足しました💗
財布を1つ仕上げるのにどれぐらい時間がかかるんですか?布選びも凝ってるし、刺繍もしてるしなんて考えてました。

No title

すごいな~💛

絶対絶対智君が一番なんだけど、それぞれが素敵すぎてヽ(^o^)丿

ずっと見ていたい!

No title

・・・・・

コメントしようと、ここへ来たのに。
無言で見入ってしまいました。。。

全て揃うと圧巻ですなぁ。
一つ一つ違って、みんないい。

参考にさせていただきます!
ワタシも久々にチクチクしようかな・・・



すごい!!

メンバーカラー❤てんこ盛り長財布、ひとつひとつに愛情たっぷり詰まってて、きっとすぐにお嫁に行っちゃうのね?

相葉ちゃんバージョンもいいけど、ニノちゃんの開けるたびにのぞかせるマリオが可愛いーーーー♡

目が迷子にならないように、布探ししてみま~す。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

