スポンサーサイト


小ぶり財布にはまってます

お久しぶりです^^

cotonさん、今小ぶり財布作りにハマってます

何回か試作をしてようやく納得できる型紙ができました

で、まず作るのは智くぅーーーーーん!!

あれこれイメージを変えて作りたくて作っちゃいました
16-02-04-06-32-31-215_deco.jpg

16-02-04-06-34-25-822_deco.jpg
16-02-04-06-33-49-762_deco.jpg
16-02-04-06-33-12-617_deco.jpg

この後にもメンバーカラーで作ってますが…
ちょっとここではお披露目できないかも(汗)
コメント

ゆっかさんへ

ゆっかさんもパグの生地をお持ちなんですね^^

一時はパグ生地を処分しようと思いましたが・・・(察してください汗)

今は復活してパグ生地も使えるようになりました←よっぽど重症だったらしい(-_-;)

最新作はもっと悶絶しちゃいますよ~~~なんたって愛しの智画像入りですから^^
お財布なら毎日持ち歩けるからいつでも智を見られま~す

嵐全員好きだから嵐メンバー集合してるのも作りたいなぁ

パグの布、私も持ってます。同じで嬉しくなりました💗
智くんの顔の財布、このデザインも良いな〜と見ていました。でも、こんな素敵な財布は使えないかも(涙)汚れてしまったら悶絶してしまいます。

甘酒さんへ

智君以外の小ぶり財布できてるんですけど、諸般の事情でブログには載せないんです(汗)

甘酒さんにも悶絶雅紀を見て欲しいのだけど。。。(泪)

言ってくれたら大塚屋で待ち合わせして一緒にお買い物できたのにー!
おかげ庵でお茶しながら嵐話ができたのにー!残念無念!

大漁旗の生地が135円??安っ!!それは良いお買い物できましたね^^
旦那様のルアー入れとか、釣り道具を入れる小物なんか作ってはどうかしら??
私は智モノの内袋とかに使ってますよ~

163ちゃんへ

うんうん、まだ使ってないから使い心地は判らないんだけどね。
ポシェットに丁度良い大きさのができて満足だよ^^

お披露目できない智君、そろそろ取り掛かります~

No title

こんにちは~
相葉ちゃんカラーが、拝めないですか・・・残念  (+o+)
週末に、cotonさん探しに、イヤイヤ布探しに大塚屋に行こうっと思ったのにーーーー行けなかった。

オッサンの実家近くの布屋さんで、はぎれ処分のワゴンで大漁旗柄の布見っけちゃったウフ♡
100×50で135円って安いですよね???
大野君ファンのオッサン、釣りも趣味だから買ってしまったけど・・・
何作ればいいんだろー
cotonさん、アイデアをーーー

No title

小ぶりなお財布もとっても可愛い~
握りやすそうなサイズですね

お披露目できない智君も…ある?(#^.^#)
ムフフ💛💛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

