スポンサーサイト


智スペシャル!!

小ぶり財布にハマって日々チマチマと。。。

そして渾身の逸品cotonスペシャル!!智財布ができましたーーーー!!
16-02-12-20-01-13-742_deco.jpg

中がスゴイのよーーーー!!









うふっ







おりゃ!!
16-02-12-20-02-16-979_deco.jpg

きゃあぁぁっぁぁ!さとしぃーーーーーー!!
ぶっふぉーーーーーーーっ!!

16-02-12-20-03-48-987_deco.jpg
ざどじぃーーーーーー!!!オエッ←悶絶中
自画自賛で何なんですけど、この財布めっちゃイイ!!
そりゃお気に入りの画像で作ってるんだもんね、当たり前なんだけど。
財布を開ける度にニヤニヤが止まらない!!
もちろんまだ中身(お金)は入れておりません。
でも財布の機能としては使用せず、観賞用に持ち歩いてます

汚したくないから使えないよ~~
また作れば良いだけの話なんだけど、勿体なくて使えないよ~~~

KIRINの床屋の智君(横になって目を閉じてるやつ)のも作りたい~~~!!

はぁ・・・もう好きすぎてツライ
コメント

ひろさんへ

ひろさん、お久しぶり?のコメントありがとうございます^^

こちら愛知は雪こそ降りませんがまだまだ寒いです~~~
暖房のない室内での仕事はかなり肉体的にも精神的にも年齢的!にもキツイです(泪)

リア智財布、いつも持ち歩いてますよ~~
お金も入ってないのに取り出してはニヤニヤしてますww
小銭入れの内側はラミネート生地を使用してるので汚れても大丈夫で~~す^^

もし智君がこの財布を見たら「うわっ!これ、、、ちょ、ちょっと恥ずかしいよ~~」なんて言いそうだよねw

No title

お久しぶりにコメントにお邪魔いたします。
北海道はまだ雪が降り続いて寒い日々ですが
cotonさんの盛り上がりに思わずウケて身体が温まりました(笑)
劇画チックな盛り上がりが臨場感満載で良かったです^m^

本題の、リア智作品良いですね~♪
小銭入れたら汚れちゃう。。これは使えないですね(笑)
智君に見せたいですね!
なんて言ってくれるでしょうかね~(^u^)

163ちゃんへ

そうよ~私が大好きな智画像とお気に入りの生地で作ったスペシャル財布だもん
最高に気に入ってますわ^^

欲しかった生地も手に入れたし、また智モノ作りたいなぁ~

甘酒さんへ

ぶっ飛びました??
うふふ。。。表面に嵐さんを配してるお財布をオクで見たことはあるけど
私はあえてこっそりと内側に・・・これぞひみつの嵐ちゃん?(違)

KIRINのCM良いですよね~~
普段はニノに突っ込まれる相葉ちゃんが智を突っ込んでる・・・www
あの5人のほっこりとした空気感が短いCMの中からでも伝わってきて萌え萌えしてます^^

あら?おっさんから「いらねー」って??そっか。。。
うちも息子に何か作ってあげようか??って聞いても「いらねー」ですよw
おかしいな~友達には作って欲しいと言われるのになぁ・・・

サクサク作ってるように見えますか??
実は影武者がいるんです・・・(嘘)
家事放棄して好きなことばっかりしてるからですね(汗)

ゆっかさんへ

うん、使えない~~(-_-;)
お札やらカードで智が見えなくなるのが嫌w

大好きな智がたくさんのお財布、持ってるだけでニヤけちゃいますわ^^

No title

可愛い~💛💛💛
スペシャル智君 素晴らしい✌
開けたり閉めたり開けたり閉めたり……(#^.^#)
全ての生地が好き!(^^)!

すごーーーい💕
ぶっ飛びました(笑)
さすが、cotonさんデス^_−☆
キリンCM床屋編の大野くん、チョー可愛い〜
でも、でも、大野くんが「おばちゃん服着ちゃった?編」勝手に名付けました(・・;)
大野くんにツッコむ、相葉ちゃんに
萌え〜な甘酒デス。

cotonさんからのルアー袋のアイデア、オッサンに言ったら、「特にいらねー」 ムカッ‼︎
弁当袋が、息子のお古のクマさんなので、いっちょう作ってやるかー
cotonさんみたいに、サクサク作れないよ〜


この財布は使えないですよ〜😓智くんが汚れたら💦
開けるたびにドキドキして、ホルモンが活性化され若返るかもなんて思いますが(笑) このお財布、最高‼️cotonさんは本当に凄いですよね。
こんな風に作れたら良いなと思います。羨ましいです💗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

